2011空ドッグスクールオフ会報告♪(webアルバム有)
2011/11/22 Tue. 20:10 - category:スクール生徒紹介
![158c9eeb-s[1]](http://blog-imgs-42.fc2.com/d/e/a/deartails/20111122192756471.jpg)
お待たせいたしました。
やっとオフ会のご報告です。
お天気にも恵まれ、さらに11月にしてはとっても暖かくなった一日。
![7a3b9ae3-s[1]](http://blog-imgs-42.fc2.com/d/e/a/deartails/2011112219275674d.jpg)
家族連れでご参加いただいた生徒さんたちも多く、とても楽しい会でした。
![2605a7d1-s[1]](http://blog-imgs-42.fc2.com/d/e/a/deartails/20111122192755402.jpg)
頑張って練習を継続してるんだなあ~と、トレーナーとしては本当に感激しちゃうくらい嬉しい姿もたくさん見られました!ありがとう。
ヒールウォークと、スワレ、フセ、マテの練習を兼ねた「ツイテツイテゲーム」 このチームはとても優秀でした。いつもテンションが低いルナちゃんも今日はウキウキ。
そして、このゲームでも次のゲームでも早々に脱落するお父ちゃんと空、お父ちゃんと晴ペア(笑)
帰り道、「みんなの笑いを誘うために、空と打ち合わせしてわざと失敗した」と言い張るお父ちゃん。でも、CDXを取った犬でもこんなもんなんだって、みんなの参考になったよね!?
![6c80e9d6-s[1]](http://blog-imgs-42.fc2.com/d/e/a/deartails/201111221927562a5.jpg)
誘惑にまんまとハマっちゃうビーグルのユキちゃん(笑)
そりゃあ気になるよね。
![996cf920-s[1]](http://blog-imgs-42.fc2.com/d/e/a/deartails/20111122192756633.jpg)
前回トラブルメーカーだった(笑)柴犬のちえちゃんの成長ぶりに驚き!
本当にお見事でした!
こちらは毎回恒例の「イス取りゲーム」
音楽が止まったら枠の外でオスワリマテ出来た飼い主さんだけイスに座れます。
ゴールデンのはなちゃんの誘惑にも負けず、パピヨンのノエル頑張りました!さすがは卒業生。まろん君のママも大股歩きで頑張りました(笑)
一応、入学時期とその犬のレベル、犬同士の相性などを考慮してチーム分けをしてあるので、みなさんライバルがいて燃えたでしょう?(笑)
![c0f86ecc-s[1]](http://blog-imgs-42.fc2.com/d/e/a/deartails/201111221928145a6.jpg)
ゲームのお手伝いをしてくれたお子さんたちには、本当に感謝です。
みんな楽しんでくれたかな?
家族そろって、ワイワイ楽しむことがこの会の目的です。
だって、犬の運動会だもの! 成功も失敗も良い思い出です。
それにしても、トイプーのアンちゃんよく我慢してたね~。エライエライ。
![bbbf8a03-s[1]](http://blog-imgs-42.fc2.com/d/e/a/deartails/20111122192755bee.jpg)
飼い主さんたちは、もちろん、子供たちが楽しんでくれたなら幸いです。
年に一度の生徒さん感謝デーですからね。




この日、最優秀「オイデ」賞を獲得したノエルちゃん。おめでとう!
前のオフ会のトラウマは取れました?(笑) 27頭の中の頂点ですよ!見事

何より、犬たちがみんな良い顔をしてました!
その証拠の写真はカメラマンのまろんかぁさんにアルバムにしてもらっています。
空ドッグスクールオフ会2011アルバム
※アルバムの閲覧可能期間は12/6まで。気に入った写真をダウンロードもできますので、各自で見にいってくださいね!
閲覧にはパスワードが必要です。パスワードは私が大好きなニノのいるグループ。アルファベット6文字(小文字)で入力してね!参加者全員の「愛犬との絆」をテーマにして撮影してくれました。
ちゃあんと全頭写ってるはずですよぉ~。撮影してくれたまろんかぁさんに感謝

そして、この日参加してくれた生徒の皆様、日ごろレッスンを受けてくださっている生徒さん、お手伝いしてくださった方々、ゲームのお手伝いをしてくれた子供たち、本当にありがとうございました!皆様のおかげで今年オフ会を無事に開くことが出来ました。感謝いたします。ありがとうございました!

[edit]
« 手の指示は言葉の指示より後々外しにくい
2011空ドッグスクール オフ会連絡 »
この記事に対するコメント
オフ会お疲れさまでした^^
そしてありがとうございました。
写真晴ちゃんの写真が少なくてすみません;;
あとまろんと同じチームの生徒さんの写真も少なくて申し訳ないです。。
旦那に頼んだら殆んどブレてたーー;)
日々の積重ねの大事さが身にしみました^^;
これからまた気持ちを入れ替えがんばります!
まろんかぁさん | #- | URL | 2011/11/23 00:30 edit
運動会とても楽しかったです。お手伝いできなくてすみませんでした。お写真撮ってくださった方(まろんかあさん?)、どうもありがとうございました。自分ではこんなに上手に撮れたことがないので、とても嬉しいです。
家族で、写真やイス取りゲームのビデオを見て再度大盛り上がりしました。他のワンちゃんたちもみなお利口で感動!私たちも頑張りま~す。
来年もぜひ開催してください。
アンジェリーナ母 | #- | URL | 2011/11/23 09:12 edit
充実した楽しい時間をありがとうございました。
こういう刺激はワンコにも飼い主にも必要だな,ありがたいな,と思います。
そして,せんせーから,お褒めの言葉を頂き,ちょっとうるっときてます。
まろんかぁさんが激写してくださった写真も,また素晴らしく!!さらに感動です。ありがとうございます。
ちえと暮らせる幸せを,あらためて感じています。
ちえ母 | #- | URL | 2011/11/23 16:48 edit
★まろんかぁさんへ
今回はゲームに参加しながらの写真撮影、本当にお疲れ様でした!
マロンかぁさんに写真をお願いして、本当によかったです!
どの写真も飼い主さんとワンズの絆と個性が見られて、最高です。
生徒の皆さんもとても喜んでいただいてます。
お疲れ様でした~。
せんせー | #- | URL | 2011/11/28 21:14 edit
★アンジェリーナ母さんへ
オフ会への参加、本当にありがとうございました!
アンちゃんの優秀さに、我が家のお父ちゃんも驚いてました…(^-^)/
またりさちゃんが本当に楽しそうで、私まで嬉しくなりました。
時間が出来たら、アンジェリーナと飼い主さんで、ぜひ競技会デビューして欲しいです。
せんせー | #- | URL | 2011/11/28 21:23 edit
★アンジェリーナ母さんへ
オフ会への参加、本当にありがとうございました!
アンちゃんの優秀さに、我が家のお父ちゃんも驚いてました…(^-^)/
またりさちゃんが本当に楽しそうで、私まで嬉しくなりました。
時間が出来たら、アンジェリーナと飼い主さんで、ぜひ競技会デビューして欲しいです。
ご参加ありがとうございました!
せんせー | #- | URL | 2011/11/28 21:27 edit
★ちえ母さんへ
今回もオフ会へご参加いただきありがとうございました!
本当にちえの成長ぶりには驚きました(^-^)/
努力されたんですね~。
しつけに力を入れてからの方が、ちえとの意思疎通や、可愛さを認識出来たのではないでしょうか…o(^▽^)o
またご家族で参加してくださいね!お待ちしております。
せんせー | #- | URL | 2011/11/28 21:31 edit
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |