プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

夢の時間 

 今日は犬のお話とはまるっきり無関係なので、嫌な方はスルッとスルーしてくださいな。

IMG_1957.jpg 
参戦してきました。嵐さんのAre You Happy? ライブ。

IMG_1961.png 
祭りではしゃぎまくって、動きまくって・・・ 

IMG_1959.jpg 
夢のような時間はあっという間に過ぎ去ってしまう・・・。そして自分の記憶力の無さにガッカリするわ。あんなに間近に見られた嵐さんたちを忘れてしまいそう・・・。

IMG_1992.jpg 
空も晴も含め、犬たちも元気です。

IMG_1995.jpg 
ライブの間、お留守番していてくれてありがとうね。

病気がわかるかなり前からも、わかったその当日も、入院前も入院中も、退院後もそれからの日常もたくさん嵐さんたちに励まされて今ががあるんです。今回のライブで、「エナジーソング~絶好調超!!!」が聴けて、本当に嬉しかった💕 また、嵐会やりたいなぁ~!!!

[edit]

PAGE TOP

ひとりごと。ニノおめでとう! 

IMG_7551.jpg  

ニノ!日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞、本当におめでとう!

二宮和也さんの演技を、見たことのある方もない方もぜひ、これを機に見てみてください。本当に彼の演技って、ずっとずっと昔からすごいんです。何度も映画館に行って観た甲斐がありました。ニノ、ほんっと嬉しそうだったなぁ。私も嬉しいなぁ。

[edit]

PAGE TOP

Road to ARASHI (夢か幻か) 

 今日は犬とはまるっきり無関係。私の大好きな嵐の話なので嫌な方は遠慮なくスルーしてね。(実はブログのTOP上部分の私の似顔絵も嵐Tシャツ着てるのよ(笑))

手術から丸三年経った、精密検査の病院の日。いつもだったら長時間の様々な検査を受けた病院でマイナスな気持ちを引きずりながら一日を終えるのですが・・・この日は違いました!

IMG_7362.jpg 
「JAL Presents がんばれ!ニッポン!JAL スペシャルイベント」@豊洲PIT。抽選で選ばれし幸運な1100名のみ招待というイベント。そして何と、その幸運に恵まれた知人から誘われ、私も参加させていただくことが出来たんです💛💛💛

IMG_7368.jpg 
ゲストに、嵐、オリンピアンズ、パラリンピアンズが来るとのこと。一週間前からワクワクドキドキでした。

IMG_7366.jpg 
当日は無作為に割り当てられた座席でしたが、なんとラッキーなことに私の席はココ↑

信じられる?目の前に嵐さんたちがっっ!!!
大チャンも、翔ちゃんも、相葉ちゃんも、ニノも、松潤も。

ステキ過ぎて、カッコ良過ぎて、目の前のことが夢か真かわからないくらい・・・。だって「プラチナデータ」では5回も映画館に足を運んで、「母と暮せば」では、先週一日置きに映画館行って見ていたニノが、ほんとに目の前にいるんですもの。

一生分の好きがダダ漏れした2時間だったと思います(笑)

CIMG2967_2016021111070339d.jpg 
しばらく夢うつつの、放心状態は続きそうです・・・。

今日のひとこと それにしても嵐さんたち、本当に仲の良さが舞台上からでも伝わってくる。んでもって相葉ちゃんの顔が小さくて小さくて細いこと!!! 絶対にダイエットしようと固く決意した日でした・・・。

[edit]

PAGE TOP

燃え尽きました… 

IMG_6928.jpg 
 本日は犬とはまるで無関係。嫌な方はスルッとスルーしてくださいね。

参戦して参りました、嵐Japonismツアー!!!
IMG_6903.jpg 

IMG_6933.jpg 
今までの私の人生の中、嵐さんたちには本当に本当にたくさん力をもらってきました。病院での告知後も、私の気持ちを救ってくれたのも嵐コンでした。感謝の一言しかありません。泣きそう(笑)

一夜漬けだったけど、FUNKYダンスも覚えて行って本当に良かったぁ~。私の振付エリアの担当、ニノでしたー。夢のようでした💛 特に「愛を叫べ」をキラキラしたステージで輝くスーパーアイドル嵐さんたちが歌い終えた後、本気でこのまま燃え尽きてしまいたいと思ったくらい(笑)

IMG_6935.png 
散歩を除いた歩数がコレです。この一年間で一番動く日かもしれません(笑)

楽しい夢のような時間はあっという間に過ぎ去り、まだ夢の中にいたい感じです。でもライブでたくさんの力をもらったので、年内のお仕事も来年もまた頑張りたいと思います!

IMG_6937.jpg 
しかも、もう届いたー!!! 神様ありがとう。なんたる幸せ💛💛💛

[edit]

PAGE TOP

2年ぶりの参戦 

 
明日、2年ぶりに嵐ライブに参戦してきます!ナチュラルキラー細胞出すよ!
当選してくれた会社時代の後輩ちゃんに感謝!

ファンライトもGET!デジタリアンエリアでピカピカ手続きも完了!

約2年前の両手が使えない苦しい時期も乗り越えて、今回は嵐ファンライトもニノちゃん、相葉ちゃん応援ウチワも両手で振れるよ!(笑)

週末、我が家の可愛い空ちゃんの笑顔の動画で癒されていただければ幸いです。

行ってきまーす。

今日のひとこと ニノの映画決まったの超、嬉しい!でも星野源のドキュメンタリー映画も決まってる。さて、どちらとも何回見に行こうかなぁ~。

[edit]

PAGE TOP