FC2ブログ

プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

札幌行って来ました 

 今日は犬と、完全無関係。嫌な方はスルーを。
(人には人と同じように好きなモノ、人とは違って好きなモノがありますからね)

ブログの一番上のイラストにあるように、私はアラシックです。
昨年末の5×20に続き、札幌、行ってまいりました。
あの時はまだ、当然のように5×40も行けると何の迷いもなく思っていた。

今回、休止発表後のライブ参戦です。
IMG_0893.jpg 

あんなに号泣しながらライブを見たのは初めてでした。

嬉しさと、寂しさと、5人の思いと懸命さと。今まで私が勝手に過ごしてきた嵐との歴史と…。一曲流れるたびに、あの時は、この時はって、自分の時間も走馬灯のように流れました。亡くなった空さんにもさんざん見せて聴かせてきた嵐。

本当にすごい人たち。
記者会見で見えた以上の、5人の思いが詰まった素晴らしい時間でした。
もう、「ありがとう」しか、ないです。そして私も頑張ろうと。

ニノの上に降り注いだ「空」の文字が忘れられません。
にしても、一人で観光、満喫し過ぎ?(笑)サッポロビール、最高に美味しかった(笑)

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

嵐さん・・・ 

 お気づきの方、いらっしゃるでしょうか?

実はこのブログタイトルのイラスト部分の私、「嵐らぶ」というTシャツを着ているのを…。
実はカテゴリーにも「あらし?」と設けてあります。

CIMG3908s_20190127204223caf.jpg 
2007年、好きだった嵐のFCに入ってから今までずっと、嵐さんにたくさん助けてもらってきました。楽しい時も、辛い時も苦しい時も、病気の時も、ずっと嵐さんと、その仲間に支えられてきました。

IMG_6933s (1) 
精密検査で病気が判明した時も、直後のpopcornライブでどれほど救われたことでしょう。

空さんの最期が近いことがわかってからも、毎日、嵐のDVDを見て助けられていました。だから悲しみ潰されずに、沈まずに過ごして今日までやってこれました。

IMG_4167_20190127204225cf3.jpg 
このブログでも、2009年9月9日から、「今日のひとこと」として、このブログ内でも嵐さんへの思いをずっと書き続けてきました。今はただただ言葉になりません。

FCの嵐さんたちの動画を見ても、ニュースを見ても現実のモノとして受け入れられず言葉になりません。私にはしばらく時間が必要です。つい先日の5×20ツアーで、「嵐は5人で嵐だから」ってニノが言っていたことが思い出される。

嵐は5人で嵐。本当にそう思う。
大好きな嵐さんたちが決めたことだから、5人が幸せになれるよう祈ってる。

ところで…NHKでやってるセラピー犬特集のベイリー、空さんと瓜二つだなぁ。空さんに会いたいなぁ。

記者会見を見て、さらに、もっともっと、嵐のこと、大好きになりました。益々ファンになりました。2020年最後まで目一杯応援してゆきます。

[edit]

PAGE TOP

夢の時間 

 今日は犬のお話とはまるっきり無関係なので、嫌な方はスルッとスルーしてくださいな。

IMG_1957.jpg 
参戦してきました。嵐さんのAre You Happy? ライブ。

IMG_1961.png 
祭りではしゃぎまくって、動きまくって・・・ 

IMG_1959.jpg 
夢のような時間はあっという間に過ぎ去ってしまう・・・。そして自分の記憶力の無さにガッカリするわ。あんなに間近に見られた嵐さんたちを忘れてしまいそう・・・。

IMG_1992.jpg 
空も晴も含め、犬たちも元気です。

IMG_1995.jpg 
ライブの間、お留守番していてくれてありがとうね。

病気がわかるかなり前からも、わかったその当日も、入院前も入院中も、退院後もそれからの日常もたくさん嵐さんたちに励まされて今ががあるんです。今回のライブで、「エナジーソング~絶好調超!!!」が聴けて、本当に嬉しかった💕 また、嵐会やりたいなぁ~!!!

[edit]

PAGE TOP

ひとりごと。ニノおめでとう! 

IMG_7551.jpg  

ニノ!日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞、本当におめでとう!

二宮和也さんの演技を、見たことのある方もない方もぜひ、これを機に見てみてください。本当に彼の演技って、ずっとずっと昔からすごいんです。何度も映画館に行って観た甲斐がありました。ニノ、ほんっと嬉しそうだったなぁ。私も嬉しいなぁ。

[edit]

PAGE TOP

Road to ARASHI (夢か幻か) 

 今日は犬とはまるっきり無関係。私の大好きな嵐の話なので嫌な方は遠慮なくスルーしてね。(実はブログのTOP上部分の私の似顔絵も嵐Tシャツ着てるのよ(笑))

手術から丸三年経った、精密検査の病院の日。いつもだったら長時間の様々な検査を受けた病院でマイナスな気持ちを引きずりながら一日を終えるのですが・・・この日は違いました!

IMG_7362.jpg 
「JAL Presents がんばれ!ニッポン!JAL スペシャルイベント」@豊洲PIT。抽選で選ばれし幸運な1100名のみ招待というイベント。そして何と、その幸運に恵まれた知人から誘われ、私も参加させていただくことが出来たんです💛💛💛

IMG_7368.jpg 
ゲストに、嵐、オリンピアンズ、パラリンピアンズが来るとのこと。一週間前からワクワクドキドキでした。

IMG_7366.jpg 
当日は無作為に割り当てられた座席でしたが、なんとラッキーなことに私の席はココ↑

信じられる?目の前に嵐さんたちがっっ!!!
大チャンも、翔ちゃんも、相葉ちゃんも、ニノも、松潤も。

ステキ過ぎて、カッコ良過ぎて、目の前のことが夢か真かわからないくらい・・・。だって「プラチナデータ」では5回も映画館に足を運んで、「母と暮せば」では、先週一日置きに映画館行って見ていたニノが、ほんとに目の前にいるんですもの。

一生分の好きがダダ漏れした2時間だったと思います(笑)

CIMG2967_2016021111070339d.jpg 
しばらく夢うつつの、放心状態は続きそうです・・・。

今日のひとこと それにしても嵐さんたち、本当に仲の良さが舞台上からでも伝わってくる。んでもって相葉ちゃんの顔が小さくて小さくて細いこと!!! 絶対にダイエットしようと固く決意した日でした・・・。

[edit]

PAGE TOP