FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

No Music No Life 

20140225084822515[1]

星野源自身が入院中、ベッドで夜中に書いたという『地獄で何故悪い』。
今回はこの曲をエンドレスに聴いて救われてます。さて、手術頑張ってくるわ。

また4月の競技会に空と晴と参加出来るように、退院したらリハビリ頑張るぜぇ!
生徒さんの参加希望も心待ちにしてます!

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

trackback --  |  comment (2)

PAGE TOP

無事に退院しました 

20131008② 
無事に退院しています。ご心配をおかけしました。

20131008.jpg 
退院した日に、空と晴も迎えに行ったので一緒にいます。
牛歩の速度で散歩もしてます。

手が動かせないので、ブログも今日はここまでで失礼します。

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

ピンクリボン月間 

CIMG4958.jpg 
うわー、楽しそう!!! 飼い主の私も大満足♪

ピンクリボン月間の今、まさしくこのブログが投稿されているころ私も手術です。
乳がんの自分を励ますために、予約投稿しておきます。



私が術後、しばらく動けないかもしれないので直前のお休みに空と晴と気晴らしにプールへ。いやぁー、連れてって本当に良かった。二頭とも本当に楽しそう。



あまりにもはしゃぎ過ぎで、後半は陸に上がってくるのが辛そう・・・^_^;

20131001② 

今回はすぐ退院してくるから、イイコにして待ってろよ!空と晴!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと
 
ピンクリボン:乳がんは自分で発見できる数少ないがんです。みんなちゃんとセルフチェックと検診を受けてね!

今日のひとこと
20131001① 
入院の楽しみ、ひとつ増えましたー ま、映画館でも4回も見たんですけどね(笑)

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

女性ホルモン 

20130718.jpg 
今日は犬とは無関係の内容。興味の無い方はするっとスルーしてね。

私の癌の種類は女性ホルモン依存性の強い種類のがん。
そのため数年間はホルモン治療を続けなくてはなりません。

これが、結構キツイ。女性ホルモンを止めるってこんなにも変化が起こり、しんどいことなのかと、今更ながら女性ホルモンを当たり前と思い、今まで日々女性ホルモンに感謝しなかったことを後悔するくらい・・・。

お仕事したり、空晴と歩いてたりしてる時は、あんまりしんどさを感じないで済むので日々お仕事出来ることをありがたく思います。

今日のひとこと あまちゃん以上に楽しみなドラマが見つからない(笑)読んでる本もクドカン、見てるドラマもクドカン、持ってるDVDもクドカン。もちろん!ニノのドラマ「流星の絆」もね!シリアスの中にある冗談が余計に泣ける、わかる気がします。そして冗談の中にあるシリアスで泣けるのも大好きなツボ。

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

ひとりごと2 

NO MUSIC 
「音楽はね、死ぬと聴けなくなるんですよ。今のうちだぜ。」by星野源。

なるほど、病に倒れて復活した星野源が言うと重く響きますね。でも、死んだって聴けるかもしれないよ、星野源さん。

いきなりの発熱にビビった二日間。ただの風邪だった模様。
発熱も、ダイエットがうまくいかないことも、家事の手抜きも何でもかんでもガンのせいにしてはいけませんね(汗)

チケット 
休みが出来たら好きな映画も行ってきます。
もちろんお仕事もします。

しつけネタもそのうち書きます(笑) 

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP