FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

私はこんな人 

<中>{}
現在33歳。
既婚子供なし。
OL生活9年目で退職。
長年の夢だったドッグトレーナーを目指して
訓練所にて1年間学び、ドッグトレーニングの英国留学も経験。
その後、ドッグスクールにてドッグトレーナー、トレーナー養成スクールの講師も行う。
この春退職し、フリーのドッグトレーナーとして独立。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

今日からスタート 

2006年3月10日。今日から私のブログがついにスタート。
明日は結婚記念日。今日で旦那と丸6年も生活を共にしてる訳だ。
でも不思議と飽きないのよね。これだから夫婦でいられるのかな。
旦那よりも高給のOL生活を辞めてドッグトレーナーになることも許してくれたし。寛大な人です。

1年の訓練所通学とその後のドッグスクールでのドッグトレーナーとしての経験を経て
ついに3月から独立することを決めたわけだけど・・・。いざ何から手をつけたらよいのやら・・・。

まずは今日からブログを立ち上げて、今は私のかわいいかわいい愛犬ゴールデンレトリバーの
空くんとの生活を綴ってみようかと思います。
今日は以前の職場に行って、空をドッグランさせてきたので、今は爆睡中です(笑)
家にいると散歩、ボール遊び程度しかできないので、こういう運動はやっぱりワンコには
絶対に必要だと思う。筋力の均衡も健康面でも精神面でも。

自分の愛犬ながら、職業柄いろんなワンコを見てる私からすると顔はイマイチぶちゃいく。
が、旦那は「世界一のハンサムボーイ」と呼ぶ。はぁ、言い方が昭和だなぁ~。

ありふれた日常以外に、犬の仕事(シッター&しつけ)でも綴れるように日々頑張りマス!


<中>{}

[edit]

PAGE TOP