fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ただの一愛犬家 

<大><太>我がコ(ワンコ)のはしゃぐ姿は・・・・
{左:}飼い主にとって、見ていて本当に幸せになる瞬間ですよね。私もトレーナーでありながら、単なる一愛犬家ですから、やはり空のはしゃぐ顔を見ると心底うれしくなります。よく学び、よく遊び、よく食べて、よく眠る、大好きな私のワンコです{ハート}。{右:}
アジリティのスクールで、頑張って練習している成果も少しずつ感じられるようになり、やはり練習の積み重ねは大事だなぁ~といまさらながら実感しているところです。空がもっと楽しく走れるよう、私も工夫して頑張るからね!

<太>空ドッグスクールHP→http://www.dear-tails.com
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

記事が更新されました 

<大><太>犬の社会化について
{左:}私が毎月書いているコラムの記事が更新されました。
http://pet.mina-kuru.jp/training/index.html
今回は犬の社会化についてです。犬の社会性を高めてやることは、犬を飼ううえで、とても大切なこと。
今後の犬の人生にも大きく関わります。参考までに目を通してみてください。
これから犬を飼う方、すでに飼っている方、どちらにも読んで欲しい内容です。犬の中のルールを知らなかったり、遊び方を知らないと、うまく輪に入れない場合やケンカになってしまうこともあるんですよ。

<太><大><色:#0000ff>空ドッグスクールHP→http://www.dear-tails.com

[edit]

PAGE TOP

餅と空とワンコたち 

<大><太>あけましておめでとうございます
{左:}皆様、明けましておめでとうございます。年末年始はとにかくお預かりワンコがたくさんいて、忙しくブログの更新もできていませんでしたが、今年はもっと更新できるよう頑張ります。昨年中は、空ともども、本当にお世話になりました。
本年も、空と私と、空ドッグスクールをどうぞよろしくお願いいたします。皆さんも、ワンちゃんとステキな一年が過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。また一緒にトレーニング頑張りましょうね!!!

<太><大><色:#0000ff>空ドッグスクールHP→http://www.dear-tails.com

[edit]

PAGE TOP