FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

がんばれ!マロンママ♪ 

CA01L116.jpg今日は生徒さんのラブラドールのマロン君を紹介します344

マロン君はまだ6ヶ月にも満たないかわいいかわいい男の子。
でも、足はとっても大きく、体重もすでに20キロを軽く超えています。

これからまだまだ大きくなるね

CAW6WB2G.jpg   CAE6XALV.jpg

今日のレッスンはお散歩。どうしても地面のニオイを嗅ぎ、行きたい方へ猛烈な勢いで
引っ張って行ってしまうと、お母さんはお散歩が憂鬱になるくらい、少し参ってました。
でも、今日のマロンをみんな見て見て!!!見事な歩き方425

まだまだ子犬なんだもん。
暴れる、はしゃぐ、いたずらするラブラドールで、普通なんだよ。
これから、お母さんや家族とがんばればいいのです。まだまだこれからこれから!!!

ワンコは毎日、いろんなことを考え、いろんなことを恐るべきスピードで学んでいます。
このコはダメ、私じゃダメと決めつけては、かわいそうです。
きちんと教えれば、ちゃんとワンコはそれに喜んで応えてくれますよ
411

トレーナーの私が傍にいることで、
マロンはもちろんですが、お母さんの意識が変わるという点が何より大きいのです。
「見られているから、しっかり歩こう!胸張って、マロンを集中させて・・・・」と
強く気持ちを入れ替えて、お母さんがマロンのリードを引いたことが、
何よりもマロンを上手に歩かせているのです。

CAGC6ONG.jpg  
玄関で足を拭くまでの間も、しっかりオスワリで待ってます。 こんなにイイコなんだもん。
マロンとの関係を築いて、これからもっともっと、マロンに教えてあげて、一緒に成長していきましょう。
自信持って426 

空ドッグスクールHPは→コチラ

スポンサーサイト



テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP