FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ドキドキの初体験。生徒のマロンくん(笑) 

今日、紹介するのは以前も紹介した木下マロンくん。

Image651.jpg
今日はハウストレーニングの復習。
ママが離れても、近くでお子さんのルカちゃんが動いても頑張ってじっとしてます。
エライ、エライ425実は、晴ちゃんも近くにいます。

Image649.jpg

散歩中に出会う犬に興奮してしまったり、吠えてしまったりと、
犬に対する社会性が少々不足しているマロンくん。
ワンコとの社会性を磨くために、今日は晴ちゃんもレッスンに同席。
マロンくんの教育係&マットのハウスの誘惑素材として参加しています。

Image648.jpg

晴ねえさんとの接近に緊張気味のマロンくん。
緊張をほぐすためにアクビが出ちゃったね(笑)。
晴はさすが肝っ玉女。落ち着いたもんです。

Image650.jpg

ドキドキしながらも、しっかり晴ちゃんの手を握っているマロンくん(笑)。いやん345
こりゃあ年上キラーになるのかね。年下ながらも男の子らしい大きなお手手。

しかし、このあと、マロンくんは遊びに誘うのがしつこすぎて、
晴の逆鱗に触れ、一喝され小さくなってしまったのでした・・・・。これも社会勉強。

Image645.jpg

家に帰った晴は、いつも通りお兄ちゃん空に甘える。
今日別の男に手を握られてきた晴。何も知らない幸せな空。(笑)

ふふ、晴は小悪魔だわね。このまま魔性の女に変身していくのか!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪

スポンサーサイト



テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP