行ってきました、札幌。驚いた事ベスト3!
2008/07/07 Mon. 18:26 - category:あらし?
行ってきました、札幌。
これは札幌を走る路面電車。忙しくて乗れなったけど結構な風情。
驚いたコト第3位。
洞爺湖サミットの関係で札幌市内は超厳戒態勢。
いたるところには警官と機動隊の嵐。上空には何台ものヘリ。
ものものしく、何だか恐ろしい感じでした。。。
驚いたコト第2位。
初の嵐のコンサート。こんなおばちゃんがぁ~・・・・と思いながらの参戦。
ところがどっこい!行ってみたら、年齢層が高いことに非常に驚き!
それこそ子供からギャルから私たちの同年代の世代、おじさんからおばさん、
そしておばあさんまで居た!!!本当に幅広いファン層で、何よりビックリ。
よし!これからは胸張って行くぞぅ。
そして驚いたコト第1位はこれ!
KONAママと一緒に宿泊していましたが、朝起きてびっくり。
自分の寝相の悪さ!(笑)。
一目瞭然。KONAママは全く使ってないといっても信じるくらいの整ったベッド。
私はもちろん写真左側のベッドを使っておりました。
う~ん、ハウスキーパーの人、きっとやりがいありますよね(笑)。
羽田空港に出迎えてくれた、お父ちゃんと空&晴。
何より、空&晴が喜びで駆け寄ってきてくれたこと、本当に嬉しかったよ
嵐コンの余韻も冷めないうちに、今日からもうお仕事再開です。
また当分休みがない状態が続きますが、お母ちゃんは空&晴のために頑張るよぉ。
| h o m e |