fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

性格の違い 

今日はマンションの定期清掃の日でした。業者が入り、階段や廊下、エレベーターや各住戸の専用ポーチ内なども、くまなくキレイにしてくれます。(まぁ、そのための管理費なんだけども)

ちょうど、芝生で遊んでいた空と晴。清掃業者の方が作業している姿が、芝生からはよく見える。その時の2頭の様子を見て、同じ犬舎から来た血縁関係のあるワンコでも、こうも態度が違うのかと一人苦笑してしまった。

Image566.jpg 早速興味津々な晴。

Image567.jpg 
晴ごしに遠くからうかがう空。
尻尾も力なく、垂れちゃってます・・・。情けない、男の子でしょうがっっ。

Image568.jpg オイオイ、空、遠すぎるだろ。

Image569.jpg 何も見えないフリの空。
誰もいない、いない。自分に言い聞かせているようです。今度は現実逃避かよ・・・。お母ちゃんは、情けないよ・・・。

犬を観察するって本当に飽きないですね。ちょっとした目の表情とか、ものすごく言葉を語ってる。そしてそれぞれの個性が見えて、とても楽しい。うちには、子どもがいないけど、空と晴のおかげで、私はとっても素敵な時間をプレゼントしてもらってるよ。ありがとね。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

スポンサーサイト



テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP