FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

トレーナーの犬の様子(笑)(私に限る) 

トレーナーの犬とは言っても、完璧な訳はありません。
言葉に語弊があるといけませんので、あくまでも私の犬に限ってです(笑)。

どんな感じの送り迎えをしてくれるのか、ちょっとご紹介します。

IMGP7032.jpg 

この時間が私にとっては一番辛い時間です。午前中のレッスンを終え、いったん家に帰り、急いで昼食を取り、空と晴を運動させて、一息ついたらすぐ午後のレッスンにお出かけしなくてはいけません。おまけに犬と運動した後の冷房の効いた部屋は、食後の満腹感とともに、ひどく私を眠気に誘います・・・・。

本音は、このまま冷房の効いた部屋で、私も空と晴とお昼寝してたいよぉぉぉ~393

IMGP7035.jpg 
じゃ、行って来るね!

IMGP7037.jpg 
ね、行って来るよ!!!オイオイ、お見送りもナシ?
晴なんて、もうそっぽ向いてる・・・・。406

IMGP7043.jpg 
午後のお仕事終了。ただいま344あら、お迎えはしてくれるの?うれし。リビングに続くドアのガラス越しの写真です。きちんと2頭落ち着いてオスワリするまで、私は決して扉を開けません。その習慣のおかげで、必死に堪えている空と晴です。(笑)

IMGP7044.jpg 
さあ、部屋に入った途端、恒例の浮気チェックです。クンクン!

IMGP7046.jpg 
空も晴も真剣に嗅いでいます。毎日のことなんだけどなぁ、毎回余念がありません(笑)

IMGP7058.jpg 
私の帰宅に安心して本気で眠りはじめる2頭・・・・。ね、遊ばないの?

IMGP7052.jpg 
お世辞にも決して可愛いとは言えない空の寝顔(爆笑)。放送事故だよ…(笑)。

IMGP7059.jpg 
ね、晴ちゃん、お兄ちゃんに顔、蹴られてるけどいいの?
気にしてないみたいね、気持よさそうに寝てますから(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

スポンサーサイト



テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP