FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

皆様ご心配をおかけいたしました 

たくさんの皆様、温かいコメントを寄せていただいて本当にありがとうございました。携帯からではなく、久々にPCからの更新です。今日やっと家の中では問題なく動けるまでに回復しました!!!

私、ものすごく水分摂るタイプなんですが、どうも体温調節が下手らしく、長期間のもやもやした熱のこもりのところに過労がたたって、バタンキューだったみたいです。自分でもびっくりです。仕事終わって、猛烈な悪寒に襲われて計ってみたら39.5度だったので・・・・(笑)

やっぱり無理はダメですね。以前も過労で水分や食べ物から摂取したものを自力で栄養に変えることができなくなり、尿からケトン体なるものが出て、即点滴になったことがありました。この時もめちゃくちゃ医者に叱られたのに・・・・。私ももっと、自分の歳、考えてスケジュール組みますわ・・・・。
親には、アホ過ぎて死んでも治らん!と言われる始末ですから・・・。

Image636.jpg 

空と晴が安心しきった寝顔を見せてくれたり、寝ている私のベッドの横に来て手をペロペロしてったり、この可愛らしい2頭の存在そのものと、ブログを見てくださってる皆様が、私に大きな元気を与えてくれます。

みなさん、本当にご心配をおかけいたしました。ご迷惑おかけしてしまってホントすみませんでした。これからも程々に頑張りますので(笑)、どうぞ愛想尽かさず、よろしくお願いいたします。435 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪

スポンサーサイト



テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

[edit]

PAGE TOP