FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

晴女の強運に感謝カンゲキ雨嵐 

行って参りました。嵐の国立競技場コンサート2日連チャン343

Image651.jpg 

自分の晴れ女の強運ぶりに、本当に感謝カンゲキ雨嵐です。だって、コンサート前数日も、ずっと夕方以降は雨続きだったり、それに今日も夕方からの雷雨。

それなのに、コンサート2日とも天気には最高に恵まれました。2日目、アンコール後少し降り出しましたが、コンサート中はずぶぬれになることもなく終了。

コンサートは・・・、本当に本当に夢のように最高に楽しい時間でした。ありがとうって大声で言いたい気分です。本当にラッキーなことに、嵐全員の顔も肉眼ではっきりわかるくらい席も近くて、さらにさらに2日目はアリーナでトロッコのすぐ前だったので、念願のピースもニノからもらえましたぁぁぁ。398翔クンとニノの「雨?」「雨降ってきた?」なんていう会話も見えちゃうくらい近かった。。。
嵐のみなさん、私たちに大きな感動を本当に本当にどうもありがとう!!!

前回のコンサートよりも何倍も何倍も楽しかった。そして嵐ってスゴイ!と思った。7万人全員を楽しませるように、本当に広い国立競技場を隅から隅まで全力で走り回って、ファンサービスに全力投球だったよ。ものすごい一所懸命で、手を抜かない。毎日忙しいだろうに、そんな疲れも見せずに、本当にスゴイ人たちです。

前回、コンサート後、燃え尽き症候群で元気をなくした私ですが(笑)、今回の私は違いますよ!!! 元気をもらいました!本当に、私も毎日、もっともっと頑張ろう!!!そういう元気をたくさんもらってきました。

ぶっちゃけ、ニノの弾き語りの時、ステキ過ぎて、感動し過ぎて本気で失神しそうになりました。。。危なかった。

明日からまた、ワンコのために私も全力投球です。元気出ました!!!

スポンサーサイト



テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

[edit]

PAGE TOP