FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

祭りのあとの、犬グッズ紹介 

IMGP7381.jpg ふわふわだよ。

今日は秋分の日にふさわしい、高い青空でしたね。久々に空と晴をシャンプーしました。ブラシすると、多少はゴールデンらしくふわふわに見える???

IMGP7386.jpg ど、どうかな???

IMGP7361.jpg 前回の祭りのあと

一番左のカラフルなのが、パピータグのようなもん。しっかり噛んだ時だけキュッキュッと音が鳴ります。左下の十字型のおもちゃが「オルカジャック」というおもちゃ。中におやつを詰めたりもでき、何と!!!水にも浮いちゃうのです。噛みごたえのあるおもちゃですね。興味があったら下記から買えますよん♪

これが買ったサイズ。こっちはスモールサイズ。

その右が、同じくオルカ・グリッパー。→

オルカ・グリッパーの右が、トレーニングで大活躍のパピータグ。以前持っていた革製のものが壊れてしまったので、これは空とのトレーニング用に。その右はもちろん、空の服です。実は晴ちゃんもお揃いのピンクを持ってるので、今回は空だけに購入。

その左上の黄色いのは単純に紐付きボールです。犬との遊びは紐付きボールに限る!!!上に二つ並んだ色違いのものが空と晴の新しい首輪とリードのセット。かなり安く買えたハーフチョークタイプです。

その右は単純にボール付きロープのおもちゃ。おそらく、すぐ破壊されることでしょう(笑)。

その下にあるおやつ二袋は、「鶏のとさか」を乾燥させたもの。   
歯の健康やストレス解消にいいんですよ。

上の二つのチューブは、単なるワンコのトリートメント。なんと3個で500円!!!以前はシャンプーだけだった空と晴ですが、トリートメントやコンディショナーを使うと本当に毛がサラサラのツヤツヤになります。被毛を守り、汚れを防ぐためにも、今は欠かさず使っています。

3個並んだ箱は「ビルジャックのレバートリーツ」。
レバーは匂いもきつく、トレーニング意欲を掻き立てるのに最高なんです。

これで全部紹介したかしらん?ちなみに実はまだ買ってたりして・・・・。

IMGP7388.jpg 晴、こわい・・・・(笑)。

左の白いのはまさしくトンコツ。豚の骨です。犬らしく、ガリガリと噛み砕いておいしそうに食べてます。右側は鶏軟骨。人間も居酒屋さんなんかでよく食べますよね~。やっぱり犬には無添加の良いものを与えたいと思う、お母ちゃんなのでした。。。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪

343今日のひとこと ニノが声を張らずに、静かに語り口調で話す声って、本当に子守唄みたいに心地よくって、とっても幸せな気分になります。今度のドラマではきっとそういう口調が多いはず。楽しみです。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP