人間のお肌ネタ
2008/10/12 Sun. 17:42 - category:未分類
最近、プツプツと肌荒れに悩んでいた私。
CMでも年齢肌を感じさせない、あのプルンプルンの肌。とってもいいと噂のドモホルンリンクルに手を出したいが、再春館製薬の商品はちと高い。
そこで60日間お試し無料キャンペーンに釣られて「プロアクティブ」を申し込んでみた。
が・・・。とっても敏感肌の私にはどうやら合わなかったようで、肌はヒリヒリ、顔は真っ赤っか。早速電話して返金手続きを僅か2日で取りました。。。
(ゴメンナサイ、プロアクティブジャパン)
オペレーターの方は、使い続けるうちに肌が落ち着くと言ったのですが、臆病者の私は肌が真赤になった時点でもう使うのが怖くなってしまったのでした。
そして、私が最終的に落ち着いた基礎化粧品はコチラ↓ 草花木果シリーズ
ミルクウォッシュはとってもきめ細かな泡でさっぱりした使い心地。
ローションもマスクジェルも、どちらも柚子の良い香りで、お肌がしっとりします。
そして週に1回くらい角質のお手入れと称して、コレ→を使います。
くるくる20秒マッサージで、つるりんタマゴ肌花雪肌角質クリアジェル
これは以前伊豆の温泉に行った時に洗面所に置いてあって試したら、本当に角質がポロポロ取れて、その後のお肌が「とぅるんとぅるん」になったので、ハマりました。ポロポロが楽しい(笑)。
こんな仕事してるけど、犬アレルギーのある私(←ホントだよ)。
お肌のお手入れ中は、空も晴も私の邪魔しないで待っててね
それにしても・・・。
随分上から目線だね、空…。私が手出しできない今がチャンス?(笑)
今日のひとこと 歳を取ってもプルプル肌なら、私にもニノちゃんへのチャンスが・・・(↑ねぇよ・・。呆
)
| h o m e |