FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

和みの宿 アルバートハウスさん 

今日はお世話になった宿の紹介です。

以前も伊豆旅行で泊まらせていただいて、すっかり気に入った私たち夫婦。今回も「和みの宿 アルバートハウス」さんにお世話になりました。

 imgP3057.jpg

アルバートハウスさんは、ペットと泊まれる宿にしては珍しく和室の宿なんです。それに自慢のお風呂も贅沢なかけ流しの湯です。とっても清掃が行きとどいていて、ペット臭は全くしません!!!ホントにキレイ。

IMGP7821.jpg 約50坪のドッグラン

お庭も広くて、大型犬でも十分に遊べます。

IMGP7819.jpg おや?

晴の隣にいるのは誰でしょう?空ではありません。看板犬のアルバート君、9歳です。空と晴とおんなじ英国ゴールデンなので、真っ白。そして9歳だけあって立派な飾り毛です。貫禄!!!

IMGP7790.jpg 豪華な食事

アルバートハウスさんは、何と言っても食事が美味しい!!!この日の夕飯はステーキ御膳。ここに蟹入りの味噌汁もついちゃいます。

IMGP7792.jpg 立派な霜降りのお肉。

IMGP7850.jpg 翌日は海鮮丼御膳。

IMGP7849.jpg 色とりどり。

先日の漁師めしにも負けないボリュームと味です。

この宿の素敵なところは、オーナーご夫妻の人柄だなぁ。本当に温かく迎えてくれ、とっても居心地の良い宿なのです。だって、ピクニックの日だって、お弁当を持たせてくれるんですよ!スゴイ!

IMGP3043.jpg おいしい新米。

IMGP7788.jpg それにしても、さ・・・・。

IMGP7808.jpg 

くつろぎ過ぎじゃね?空もお父ちゃんも・・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

343今日のひとこと 嵐は10年目。ね、10周年って10年経過したら言うの?それとも10年目のこと?誰かおせーて421

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP