もう滑らないよ。簡易室内アジリティ
2008/10/25 Sat. 17:33 - category:オススメ 犬 グッズ
昨日からずっと土砂降りですな~。
空と晴も外で思いっきり遊べません。出ました!空くん恒例のワル顔(笑)。
そんなにイジけなくっても~・・・・(笑)。
以前から気になっていたフローリングの滑り。10年お手入れ不要なんてワックスをしてあるのに、空と晴はツルツル滑りまくっていた。特に玄関にお迎えに走ってくる時!!!
これを機に、前に使って取っておいたカーペットを廊下からリビングへ敷き詰めてみた。
簡易、アジリティなんかも廊下に作ってみたりして。。。
空さん、室内アジリティにご満足いただけたようで良かった良かった。。。。
汚れた部分だけ洗濯できるので便利ですフローリングカーペット[ベージュ]30P
我が家で使ってるのはコレです。正方形で一枚。汚れたところだけ剥がして洗えるから本当に便利。裏にはちゃんと滑り止めが付いてるから、フローリングにもぴったり貼り付きます。
においスッキリ!消臭・防水・カットOK! タイルマット ディスメルタイプ 柄1枚+無地5枚入り
お金が貯まったら、消臭・防水機能付きの、こっちをいつか買いたいと思ってる(笑)。
今日のひとこと 「流星の絆」で出てくるオリジナルピアス。ものすごぉ~く欲しいんだけど、高い!!!これ買うんだったら、新しいデジカメ買った方が、実用的だよな・・・・。
| h o m e |