Happy Birthday to 空!!!
2008/11/15 Sat. 19:55 - category:犬との暮らし(空と晴)
まず最初に・・・ばたばたしておりましてコメント返しが遅れています。しばしお待ちを。。。
注文していた空のバースデーケーキ
これはショコラポンネさんの手作りケーキです。大泉中央公園の近くにある小さいお店です。空くん、2歳の時から、こちらのケーキにお世話になっています。
こうしてケーキで祝うのも、3回目なんだねぇ~。似顔絵クッキーと、3歳を表す『3』クッキーもついています。
中身はさつまいもの生地に馬肉が挟んであり、ワンコにはたまらないご馳走
二人とも頑張ってるね。写真撮ってるから、まだ我慢だよ!
我慢し切れずに、だんだん目がすわってきたふたり。も、ちょっとだからね!
では秒殺の(笑)、食べっぷりをご覧ください。特に晴ちゃんはさすが「喉ゴシ娘」。丸飲みです(爆笑)。
大きな怪我も病気もなく、元気に私の傍にいてくれてありがとう。

今一度、注意事項に目を通してくださいね!→ 空ドッグスクールオフ会注意事項

| h o m e |