FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

目指すぞぉ!競技会! 

あいにく、今日は私の個人的なネタです。

d33bba32-s[1] まずはこの写真から。

先日のオフ会で小梅ママさんが撮影してくれたもの。超お気に入りの一枚です。飼い主の「おいで!」の声に反応して一目散に走って行くワンコの姿って本当に健気で素敵で感動すら覚えるよ。ま、、、このあと、空は私を裏切って晴と一緒にお父ちゃんの元へ行ってしまうのでしたが…388

オフ会で私自身、ホッとしたというか、本当にうれしかったことがあります。 それは、空と私の関係を、約1年ぶりに見た大野さんに、空のことを誉めていただいたから!

よく生徒さんにもお話しますが、自分の犬ってとっても難しいんです。

いやぁ、実は私、その昔、かなり怒られてました。
「アンタの愛情が空には重くて息が詰まるよ!」とか、「失敗作だ」とか(爆笑)。

ええ、そりゃあひどく落ち込むほどに・・・・(笑)。でも愛のある鞭。

CIMG0836.jpg 

だから!ええ、そりゃあ、もう密かに頑張ってましたよ、わたくしは・・・・。
空と私の関係というのは、私と空にしか作れないものだし、大野先生に会えない期間も、「いつか空と競技会に出るんだ!」とう夢を胸に、毎日コツコツコツコツと密かに練習も重ねてました。。。

CIMG0829.jpg 

そしてオフ会で、「空、いい犬になったね~。あなたとの絆がすごいんだってわかるよ。これだけの犬も人もいるけど、あなたのこと一所懸命見てる。待ってるんだよぉ、良くなったねぇ~」と言っていただいたのです。

空と一緒に苦労した分、本当に本当にうれしかったのです。

そして自分の練習してきた競技会用の練習が、きちんと形になっているのか、本日大野先生に見ていただきました。そして、そして・・・。誉められた~!!!!

CIMG0804.jpg 

「よく一人でここまでの犬に作ったねぇ~」と誉めていただきました。
自分がハンドラーの時は、写真が取れないので大野先生ハンドリングの写真ばかりで、そう言われても、信じがたいかしらん???(笑)。

 CIMG0817.jpg 空、ガン見だね(笑)

自分のコツコツが確実に実を結び始めていることがわかった今、競技会出場に向けてこれからも練習続けるぞぉ。そして宣言しちゃったから、もう後には引けないもんね・・・・(笑)。

あとは、空のスピードと精度を上げていくよう私次第!!!!頑張るぜぃ91 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ  ←どうか私と空に、応援ポチッとお願いします。

343今日のひとこと 嵐の曲でダンスも練習中。レパートリー増えたよ。 

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP