FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

トレーナー仲間たちと♪ 

今日も写真が多いです(笑)。
昨日、トレーナー仲間たちと、ささやかな忘年会をしてきました。

忘年会とは言え、車で犬連れだったりするもんで素敵なイギリス紅茶で乾杯!

CIMG1956.jpg 

お邪魔した先は世田谷にあるcafe crunmetsさん。ステキでしょ?
このお店はドッグカフェという訳ではないのですが、マナーの良いワンコだったら入っても良いよというお店。

なんせオーナーさんがこのお店を開く際、自分の犬のマナーが悪くちゃいけないと、本格的に自分でトレーニングの勉強をされた素敵な方。頭が下がります・・・。

CIMG1963.jpg トレーナー仲間のワンコ

ハイネちゃんとフラウちゃん。親子なんですよー。
競技会でもたくさんの賞を受賞している2頭。やっぱ、カッコいい!

CIMG1971.jpg 赤いケープを拝借。

空と晴はダメだわね~。空はカメラ嫌いで目線外すし、晴なんか皆からカメラ向けられてストレスであくびが出ちゃう直前のワンショット。

CIMG1982.jpg フセバージョンも(笑)

あらあら、晴ちゃん、今度はパンティングだわね。。。そんなに嫌???(笑)

CIMG2008.jpg ママがトイレに。。。

ママ命の2頭。トレーナー仲間たちからは「ストーカー」呼ばわりされてました(笑)。

CIMG1993.jpg すっかり飽きた様子の空

お前、ホントに正直だよね~。顔に出過ぎだよ(笑)。
その退屈アピールなのか、何なのか、おいしくご飯を食べていたら、何やら焦げ臭いニオイが店内に充満。皆で、「焦げ臭い!なに!?」と見渡すと・・・・

CIMG2016.jpg 

原因はこれ。空の尻尾。店内にあるストーブで焦がしました・・・・(汗)。
空、お前、犬だろ?アツイとか、自分で気がつけよ・・・・ったく。。。。

CIMG2017.jpg 

人間たちには、とっても楽しい時間だったけど、ワンコたちは待ちくたびれて、かなりお疲れだったね。ありがとう、空と晴。ゆっくりおやすみ75

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←人間に付き合わされたワンコ達にポチッとお願い

343年賀状イベントの翔くん、輝いた男性で選ばれた松潤、年末も嵐は大忙しだね。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP