fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

感動的抜け毛対策!買って後悔しないはず(笑) 

最初に。。。
今晩からお父ちゃんの実家の群馬に帰省するので、3~4日は予約投稿しまーす。

以前からキリのない抜け毛対策に疲れきっている私。。。。
ダイソンに嫌気のさしたこともある私。。。。

私の母上様から、空と晴にお年玉をいただいたので、ついに!遂に!購入しました。

V7スーパーブラシ ハンディタイプ

これがもう、感動的な大活躍なんです。
絶対に買って後悔はさせないと思うくらい、太鼓判です。
って、店頭販売のおばちゃんみたいなこというてるけども・・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ポチッとしてから読んでね!

CIMG2603.jpg 

大変な状態の脱がせたままの晴の服の裏側・・・・

CIMG2605.jpg 

見てみて!わかる?ブラシかけたところは全く毛が消えてるのですっっ!!!

CIMG2606.jpg 

抜け毛も見えない、このラグだって・・・・

CIMG2607.jpg 

このV7スーパーブラシ ハンディタイプ でとかすと、こんなに毛が出てきて、しかもまとまってくれるので、後はコロコロやガムテープなどで取るだけ!!!

本当に、どっかの回しモンみたいなこと言ってるけど、抜け毛で困ってる人、ダイソンの掃除機でも吸いとれないクッションなどに付いた抜け毛に困ってる方、本当に本当にオススメです352

 V7スーパーブラシ ハンディタイプ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←どうぞ応援よろしくお願いします435

343 今日のひとこと 二宮くんのほっぺのほくろも大好きです(照)←アホか・・・。
今日から群馬ですが、行きたいような行きたくないような・・・。群馬のお家も大好きだし、お父さんもお母さんも大好き!!!でもね、行ったらまた、お父ちゃんは甥っこ姪っ子に釘付けで、空と晴のことは完全に頭から抜けて忘れちゃって、またさみしい思いするなぁって予感がするんです。。。どうせ、家には犬の子供しかいませんよ・・・・・。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP