fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

こうなったらお父ちゃんしかっっ 

体調を崩していた3日間。空と晴にはずいぶんと我慢をしてもらいました。私は家に一緒に居ても、高熱のあまり、寝ているだけ。たまに起きてきても全く相手はしてくれない。。。

CIMG3049.jpg 

お父ちゃんが帰宅した直後は、いつもに増して、もう大騒ぎ、大騒ぎ(笑)

CIMG3056.jpg 

これはもうお父ちゃんに体当たりアピールです。お父ちゃん、苦しそう(笑)。

CIMG3058.jpg 

やっと、落ち着いたね。ま、まだ2頭ともお父ちゃんの膝の上に座ってるけど(笑)。
合せて50kg以上、頑張れ、お父ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←頑張るお父ちゃんにも応援をお願いします

343今日のひとこと ニノちゃんや松山ケンイチには似ても似つかない濃い顔のお父ちゃんだけど、今回は病院連れてってくれたり、大好きなとろろ蕎麦も作ってくれてありがとう。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP