fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

静かなトリートボール 

以前から留守番に役立つグッズとしていくつかトリートボールを紹介しています。

中型~大型犬はコチラ

小型~中型犬はコチラ

ただ、どちらも固いプラスチック製なのでフローリングで転がすととてもうるさい。。。

アディクトボール ミニ

そこで今日紹介するのは、このトリートボール。柔らかいゴム製なのでフローリングでも静か。そして手で押したり犬が噛んだりすると、ソフトに潰れる柔らかさ。もちろん元に戻ります。

 

このボールを見た時点で空のテンションは上がりまくり。逆に晴は留守番させられるんじゃないかと不信感(笑)でも、ボールが転がれば、晴もおこぼれ狙いで空についていきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ポチッもらえると嬉しいです。

元々犬は、一人で過ごすことが苦手な生き物。だからこそ留守番前には十分な運動で疲れさせたり、ブログのサイドバーで紹介しているような、お留守番用おもちゃを上手に使って、退屈しのぎができるように工夫してあげたいですね。

 343今日のひとこと ヨガ頑張って通えば、ニノちゃんの体重になれるかしら(笑)

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP