FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

要求吠えが治るまで(飼い主さんの軌跡) 

空ドッグスクールで頑張っているビーグルの梅太郎くん

4[2] 

ちょっと面白い性格の可愛いヤツです。

梅太郎を飼い始めた時から、しつけの意識の高い飼い主さんで、私が最初レッスンで伺った時にも感動したくらいでした。吠えている時は、姿を見せないなど、きちんと徹底して無駄吠えしないように育ててらっしゃったからです。

ところが、梅太郎くんと接していく生活の中で、今まで意識していたところを、ついつい飼い主さんが徹底できず、梅太郎くんにも1歳の壁がやってきます。

そう、要求吠えの激化です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←続きはポチッとしてからね。

ここから「要求吠えをなくす」ための飼い主さんの長い戦いが始まりました。
ぜひぜひ飼い主さんの努力とその成果を生の声で見てください。

コチラ
  ↓
梅太郎くん、要求吠え克服までの軌跡

CIMG3508.jpg 素晴らしい!!!

消去バーストにもかなり苦しんだようですが、飼い主さん頑張ってくれました。
おかげで今は平和な日々のようです。

そして、CD1を一緒に目指すという目標を持って、今も日々頑張ってますよ91

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←いつも応援ありがとうございます。

343今日のひとこと ズームインの嵐紹介部分、ちゃんと録画できました!

スポンサーサイト



テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP