FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ひとりごとのひとりごと 

今日は犬やしつけとは全く無関係のひとりごと。

まぁ、人それぞれ、十人十色という言葉があるように、人生も色々。
私と言う生き物は、こうやって年に何度か行き詰る。

会社時代のあだ名は「ミスマイナス思考」だったしね(笑)

CIMG3081.jpg 

みんな色々あって、それでもそれを抱えて背負って生きているのは重々承知。

だけども、それでも時々抱えきれなくなったり。。。

どうしていいのかすら、わからなくなったり。。。

あらゆる事を投げだしてすべてから逃げ出したくなる時もあり。。。

CIMG3086.jpg 

犬ぬはそういうのってないのかな?「今この瞬間だけを生きてる。」
それが犬のいいところ。

CIMG3094.jpg 

なにはともあれ・・・

空と晴が居てくれてることで、私が救われてるのは事実だし
空と晴のおかげで、私はいろんなことから、思いとどまることも出来てる。

ありがと。空と晴。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←皆様の応援が私の力となります。

343今日のひとこと こんな時聴きたくなるのが、嵐の「僕が僕のすべて」。歌詞にある

「ありのままで もう一回歩きだそう 悲しみ越えて 

誰のでもない 名もなき道を

明日もそう 夢に向かって 悩んで 笑って 笑って

今ここにいる 僕が僕のすべて それだけは変わらない」

に、じーんとしたりする。私に足りないのは、この「笑って 笑って」の部分だな。
悩んでで終わってる気がする・・・、ダメな子。 

スポンサーサイト



テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

[edit]

PAGE TOP