FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

犬を飼うって大変(@_@。 

舞台 

昨晩、ついに見てきましたよ!相葉ちゃん主演の舞台「GREENFINGERS」。

もー、コンサートより断然よく見える見える。そして相葉ちゃんの顔の小ささとスタイルの良さにメロメロ。芝居は平幹二郎さんとのダブル主演といった感じ。

何より、最後の舞台挨拶がサイコーでした♪照れ屋さんで。どーして嵐さんって、あんなに普通なんだろう。そこがサイコーに魅力的なんですが。

CIMG4374.jpg 

さて、舞台ひとつ見に行くのにも、ワンコにとっては長時間の留守番となってしまう。。。
3時間を超える留守番の際は、とにかく、ワンコを疲れさせるに限ります。

この日の私は

朝の散歩、空&晴と1時間
午前中のお仕事
仕事後、空&晴を連れて公園で遊ぶこと2時間
帰宅後、空&晴とお散歩1時間

そして、空と晴を実家に預けてお芝居に行きました。帰宅が12時になってしまったので、預けて良かったと実感しました。

CIMG4380.jpg 

お前たちを疲れさせる前に、私が疲れちゃうよ・・・。

でも、エネルギッシュな状態を持て余すよりも、心地よい疲れで寝て待っててくれる方が、空と晴にとっても私にとっても一番ストレスがかからないからね。

CIMG4383.jpg 

そして、今日・・・・。

学生時代からの友人と会う予定があり出掛けて帰ってきたら・・・この有様。
出掛ける前にもまた1時間散歩行ったんだけどなぁ~。

まぁ、昨日の今日だからかね~。いつもはこんなことしないもんね。

CIMG4387.jpg 

このなんとも言えない・・・

CIMG4388.jpg 

まさに反省しているかのような顔(笑)。・・・犬は反省しないんだけどね

かわいいわぁ~343343343343343(←親バカ)だって、こいつらなりの精一杯の感情表現だもの。なんと人間らしいというか、そういうところも犬を飼う醍醐味かも。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←続きはポチッとしてからね。

犬を飼ったら、散歩は絶対に必要不可欠だし、ワンコが快適に過ごせるためにしてあげること、やらなきゃいけないこと、お金をかけて準備しなきゃならないモノもたくさんある。自分を犠牲にしなきゃいけないこともたーくさんあります。

犬を飼うってこういうこと。

自分が大変でも!それでも!私はもっとたくさんの喜びを空と晴からもらってるから、頑張れるんだと思う。

343今日のひとこと Believe、50万枚以上売り上げたらしい。相葉ちゃんの舞台、錦戸君が見に来ていたと思うんだがな・・・・。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP