FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

強風につき負傷(涙) 

出ましたよ、私のおっちょこちょい。
小さい頃から周りをよく見ずに動き、入院したり親に叱られていた私。。。

CIMG5222.jpg 

整形外科のトイレにて撮影(笑)
余裕ありそうに見えるけど、痛みで涙が出て目は充血しています。。。。

今日の強風にやられました・・・・。

空と晴を車に乗せようと、トランクルームの扉を開け思いっきりそこに突っ込んだら・・・
強風にあおられて扉がちゃんと開いておらず、ちょうど鼻の付け根と頬骨の位置にドアの端が。

あまりの痛みにしばし顔を覆ってうずくまり、手を放してビックリ!!!

流血の惨事405

なに?どこからの出血?目?手の平べったりの血にプチパニックな私。

CIMG5229.jpg 

検査結果、鼻骨も頬骨も折れておらず、大事には至らず・・・。ただ、鼻の付け根がパックリ切れているので消毒液を付けた大きなガーゼは必須だそうで・・・。頬も殴られたように腫れてます。

ああ、仕事に向かう車に乗り込む時に、こんな怪我をしてレッスンを延期にしてごめんなさいっっ!!!

CIMG5191.jpg 

痛いし、精神的ショックからテンションも上がらないから、お母ちゃんはちょっと休むよ。ベットの脇で付き添ってくれて、ありがとうね、空と晴。

CIMG5199.jpg 

寝ていて痛みで目が覚めても、下を覗きこむと、この2頭の寝姿。

これだけで母ちゃんはかなり癒されるよ。ホントありがとう。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ドジな私だけどポチッとお願いします。

343今日のひとこと この怪我のまま、成宮くんと一緒に映画「ドロップ」とか出れそうだよ。ニノと共演なら「硫黄島からの手紙」ででも。

スポンサーサイト



テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

[edit]

PAGE TOP