FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ツイテないなぁ~。。。 

ツイテと言っても、今日はヒールウォークの話ではありません。(ごめんなさい)

昨日の怪我でお休みしたいところでしたが、今日は新規のお客様のため休むわけにはいかない!と思い、行ってきましたよ、お仕事に。信用商売だからね~。

航空公園近くのお客様だったので、空と晴もレッスン後遊ばせるつもりで車に。

CIMG5230.jpg 
こきち君です。またブログできちんと紹介しまーす。

お花見で駐車場も満車でしばし待ちましたが、無事に入りロングリードでボール投げ。

が!しかーし。

ついてないコトその①

ロングリードの長さが足りず、ボールに勢いよくダッシュした空のリードの端を持っていた私は、およそ31kgの空の体重に引っ張られ、見事すっ転び、1~2メートル引きずられる有様。。。

足には見事な青アザが406

CIMG5241.jpg 

ついてないことその②

その後昼飯を食おうと駐車場を歩いている最中、ナント!私の車に他の車が擦ってる!!!

しかもそのまま目の前で逃げた!

「これは許せ~ん」と思い、「ちょっとぉ!!!」と空と晴を連れたまま猛ダッシュで走って車を追い捕まえて交渉。「当て逃げするなんてヒドイじゃないすかぁ~」

ああ、神様はいるのか。ちょうどぶつかった瞬間を私が見てるんだもの。。。

警察は呼ばなかったけど、保険屋さんで見積もりだしてもらってから考えよう。。。

CIMG5251.jpg 

お前たちは、私を転ばせたことも、当て逃げされて私が猛烈ダッシュしたことも関係なく、ただご褒美だけを見てるのね・・・。次も仕事あるんだから、ちょい休ませてよ・・・ぜぇぜぇ。。。

CIMG5283.jpg 
本多ニコラ君。こちらもまたブログで詳しく紹介しますねー。

昨日の怪我に続き(今日も眉間には大きなガーゼ)、
空に吹っ飛ばされ花見客の中を腹ばいで引きずられ、
目の前で車を当て逃げされる(捕まえたけど)。

これってどうよ!?そう言えば、今年後厄払い、したっけかなぁ????

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←こんな私にポチッと応援お願いします435

343今日のひとこと 先日のニノちゃんヒューマンドラマ「DOOR TO DOOR」既に3回見た。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP