FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

BH合格!②往来における審査 

まずはちょこっとだけ昨日の服従審査VTRを、興味があったらどうぞ。

ノーリード服従審査の一部

昨日に引き続き、今日はBH試験の「往来における審査」をご紹介します。CIMG6562.jpg 

午後になってさらに雨は横殴りに・・・・。空も私もずぶ濡れです。本当に寒かった。

BH審査における4大要点は以下です。

①飛び掛らない…フレンドリーな犬に多い
②咬まない…吠えたり唸ったり咬まない。他人に恐怖や危害を及ぼさない
③おびえない…どんな状況下でも平常心を失わない
④リーダーに従う…絶対的な服従心

「往来における審査」では上の要点をふまえて、可か不可で評価されます。

 

意地悪な審査です。バイクはクラクションを鳴らすし、審査員は犬に勝手に触るし(笑)

空くん、頑張って耐えてくれ、すべての項目で可をもらい見事BH試験合格しました。

練習にお付き合いしてくださった生徒さん、本当にありがとうございました!!!!

CIMG6566.jpg 
土砂降りの雨の中、二人で力を合わせて頑張ったよね!!!

ウィンドブレーカーも中の服もジーパンも果ては下着まですべて濡れ、濡れ鼠のような私は帰り前、やむなくユニクロにて全身一式を購入し着替えて帰りました・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ポチッとしてもらえたらこれからも頑張れます91

最近、コメントがないと、ちょこっとしょんぼりしちゃうアタシ。。。
皆さんのブログも毎日必ずチェックしてますよ、自分もコメント残してないのに身勝手だよな。。

CIMG6580.jpg 
朝5時出で茅ヶ崎まで行って一日中頑張ったんだもん。帰宅後はこの格好で爆睡(笑)

343今日のひとこと 友人の職場に翔くんが来たらしい。聞いただけで手が震えたよ。 

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP