FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

嬉しい変化 

私が社会化社会化と口を酸っぱくして言うのには、自分の犬の空で失敗した経験があるからです。そう、空は犬が相当苦手です。

その苦手っぷりはコチラをどうぞ(笑)かなり根暗です。

ところが!最近、気を付けて管理しながら生徒さんの犬と会わせていただいたり、一緒に遊ばせていただいたりしているうちに、僅かながら嬉しい変化が出てきました。

CIMG8411.jpg 
あれ?空が緊張していない!!! 目の前にハッピーくんがいるのに???

CIMG8468.jpg 
ワンコが傍にいるのに、このリラックス具合(笑)

本当に以前のワンコに対する緊張度とは、顔が明らかに違います。

CIMG8481.jpg 
こんなにいっぱいいるんだよ、ホント。

なのにね・・・
CIMG8465.jpg 
この有様。

CIMG8479.jpg 
そしてどこまでもシンクロナイズドスイミング的な二人(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←続きはポチッとしてからお願いします435

もちろん、安心はしていませんよ。空と他のワンコが近くにいる時は、今後も目を離さずしっかり管理していくつもり。

確かにこの空の様子は本当に嬉しい変化だけども、犬って動物。本当に何があるかわからない。だから信用はしていません。

Image808.jpg 

それにしても、外でも家の中でもどこまでもシンクロナイズドスイミングな二人。。。

343今日のひとこと 21日日曜日は私の勝負の日。誰か生徒さん手伝って421

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP