FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

合格したはいいけれど… 

実は今日早朝から、オプデスのチームテスト2を受けてきました。

CIMG0100.jpg 

前回KONAと一緒に秋ヶ瀬公園で受験したのが12月。実はチームテストのレベル2というのは、前回の合格時から半年以上一年以内にもう一度合格しなければ、永久資格とはならないのです。

確かに日中のこの暑さで、ここのところ、かなりの練習不足。
でもね、この一週間(いやぁ、サボり過ぎだわ)は毎日の夜の練習で、きっちりと普段通りにこなしてくれた空くんだったの。。。。お父ちゃんにも昨晩の練習は見てもらって、完全にOK!空はやる時はやるなぁ!なぁんて言っていたのに。。。

受かったは受かったんだが、とてもお見せできるシロモノではなーいっっ356

いや、ホントにホントに酷かった(涙)。ヒールはすたすたと私よりも前に行くし、コイでは私を通り抜け草むらでヒャッホーイ352ってクンクンして・・・・、常歩中のスワレはしたはしたが、ボリボリボリボリ首を掻きまくって、掻いた姿勢のクニャッと斜めったままで待ってるし・・・・・・。あれで伏せたり立たなかったのが奇跡だわよ。

得点は50点中39点で本当にギリギリ。前回と大違い406
みなさん、練習は本当に本当に大切です。身を持って経験しましたよ。

暑かったからなんて言い訳はできませんね。一緒にやってるコたちは素晴らしかったもの。

CIMG0101.jpg 

あまりにヒドイ内容なので、今回はお見せできませんが、代わりに会場で会った空と晴の親戚さんを紹介。晴れちゃんとそっくりだよね~。空、同じお里のレディが気になって仕方ありません。

CIMG0105.jpg 

こちらも同じブリーダーさんから来た親戚ワンコ。本当に顔が晴にそっくりの女の子。空と晴は左端で馬鹿みたいにクンクン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←情けない気分のアタシにポチッと応援を393

352今日のおまけ 今日の出来はあまりにも情けなく、JKCで一個上のCD3目指して練習本格的にしようかなぁ・・・。

343今日のひとこと 硫黄島からの手紙、見てくれましたか?

スポンサーサイト



テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP