FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

今度はキレイ過ぎる河(ホントにシンクロナイズドスイミング) 

我が家には子供がいませんが、両家の両親ともに、空と晴のことを孫のように可愛がってくれるので、本当に有り難く、嬉しいことです。

本来、両家の両親を招待しての旅行なんて、高級旅館にご招待すべきなんだけど、空と晴も一緒に行ける場所ってことで、ペットと泊まれる民宿「地酒の宿 中村屋」さんにさせてもらいました。ごめんね、父と母。

でも、とっても呑み助な私の父にとっては、結構良かったかも・・・(笑)

CIMG1021.jpg 
翌日、今度は四万川での川遊び。

CIMG1049.jpg 
このスケスケ感、まるで天然のプールです。

CIMG1091.jpg 
犬掻きって、こうやってるんだぁ~と一目瞭然です。

CIMG1134.jpg 
空も木の枝のレトリーブに夢中で、いつまでも遊んでいました。

結構川の流れが速いので、小型犬だと流されちゃうかもしれないから十分注意してね!

CIMG1002.jpg え~?もう帰るの?

何言ってんの359!!! 晴ちゃんなんて、さっき歯がガタガタ鳴ってたでしょ!!!

CIMG0990.jpg 

ほら、みなさい。ホントは相当泳ぎ疲れてるはずなんだから・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←気が向いたらポチッとお願いします435

最後に、泳ぐ時までシンクロな空と晴をご覧ください。足、見事に揃ってて笑えます。川の流れの速さも、ビデオからわかると思いますよー。

343今日のひとこと 道中ずっと嵐のベスト盤に付き合ってくれるお父ちゃんにもありがと。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP