FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

JKC公開訓練試験結果 

先日も紹介したCD3報告の続きです。

当日は空ドッグスクールの生徒さんである、レアルちゃんとモモくんもCD2を受験。

モモくんは、私がハンドラーとして出場し、見事CD2に合格。
レアルちゃんは、ママと一緒に出場しましたが、本当に楽しそうにグランドを駆け回り(笑)、残念ながら失格となってしまいました。

でもね!見て、この素晴らしい練習でのレアルちゃんの動きを!!!

 

 レアルママさん、レアルと一緒に本当に一所懸命練習したんです。そしてレアルもこれに応えたんだけど、当日の競技会会場の異様な雰囲気と、あまりの犬の多さや吠え声に、レアルちゃんは飲み込まれてしまい・・・。

いやいや、生き物です。本番何があるか、本当にわかりません。。。
でも、会場を猛スピードで走るレアルちゃん、本当に可愛かった343

それに、そういう会場の雰囲気や吠えまくる犬や人の多い状況に慣れさせてこなかった私の責任です。本当に最後まで演技させてあげられず、申し訳ない・・・。レアルが次に頑張るの、本当に楽しみにしてますから!

モモくんの晴れ姿は、動画が手元にないので、またいづれ紹介させていただきます☆

おまけと言ってはなんですが・・・、

初めての障害往復も見事にこなしてくれた空の画像をどうぞ。。。

だって、こんな道具ないし、毎日散歩途中のガードレールやら、工事現場のバリケードやらで練習してきたんだもの(笑)それなのに、空さん、本当に良く頑張ってくれました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←頑張ったモモとレアルと空にポチッとお願い421

343今日のひとこと ニノちゃんドラマ、何か月待っただろう!いよいよ今夜放送。

321お知らせ

空ドッグスクールオフ会、10月25日(日)13時~開催決定。場所は前回と同じドッグガーデンゼブラです。参加希望者は、空ドッグスクールオフ会用掲示板に参加宣言をしてください。

空ドッグスクールオフ会用掲示板への記入事項

①飼い主さんのお名前
②犬の名前
③犬種
④犬の生年月日(西暦でお願いします、例2005/11/15)
⑤車アリ(他に何名乗せられるか)、車ナシ

参加できるのは、空ドッグスクールの生徒及び、卒業生のみです!!!参加費などはまた後日お知らせいたします。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP