FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

夢のような一夜 

CIMG0059.jpg 

行ってきましたよ。国立競技場9月3日。
当選してくれた後輩ちゃんのおかげで、今年の夏も嵐に2度も会えました!!!

なんか、よく相葉ちゃんがエンディングよりオープニングで感動するっていうけど、それわかる気がするなぁ~。私も今回、オープニングからMCに入るまでの前半、ずっと鳥肌が収まらず感動してました。

9月3日のステージはスタンド後段だったけど正面ステージがよく見えて、これまたVがよくできていて、ライブを見ながら早くもDVD発売が待ちきれない気分になるようなステージでした。

最後の挨拶、今回全員とも本当に涙が出そうな素敵な挨拶でした。

「人生の嵐、大変なことにぶつかっても、
それでもなおみんなの頭の上に5色の虹があるように。」

「みなさんの顔、結構見えてます。
7万人全員の顔、見れるように努力します」

「僕の見てる風景、幸せです」

どの言葉も忘れられないくらい、心に響きました。

ニノが、嵐が見たい嵐はここなんだな
と言ってましたが、うん、うん、わかるよ。

私にとっても、もちろん色んな嵐の番組も大好きだけど、コンサートの嵐が一番好きだし、一番たのしいし、一番嵐さんたちが笑ってて素敵だと思います。

写真のキーホルダー、後輩ちゃんの友達が作ってプレゼントしてくたものです。ちゃんとニノカラーの黄色も入ってるし、最高の贈り物です。初対面の私にこんな素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう。

そして、イイコにお留守番してくれてた空と晴、ありがとうね。
スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP