FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

しつけで表情も穏やかに 

 
先日、卒業したトイプードルのクルミちゃん。
当初を思えば信じられないくらい扱いやすくなったと言っていただけました。

-7834462387822592039_IMG_20140729_091442.jpg 

そして何より飼い主さん本人が感じてくださったこと。

犬の目が優しくなり、穏やかな表情になったと。上の写真がしつけ教室に入る前。飼い主さんもうまくコミュニケーション出来ずに困り果てていた時期でした。

IMG_20150220_131046.jpg 
こちらが最近のクルミちゃんの写真。
たしかに、飼い主さんの感じてくださっているように穏やかな目つきになりました。

そして、しつけ教室に入る前よりもより一層自分の犬のことを可愛く愛おしく思えるようになったそうです。その言葉、トレーナーの私にとって何よりも嬉しい言葉です。

今までしつけ教室で指導してきた内容、家族でおさらいしながらクルミとの毎日を大切に過ごしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村
↑ 参加中ですので、よろしければポチっとクリックお願いします

今日のひとこと 嵐さんたちのCMジャック。見入っている間にすぐ終わっちゃった・・・。ちゃんと録画したのに誤って消してしまったー・・・(涙)

4月、しつけ個別相談会を開催します。詳しくは明日のブログにて!
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP