FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

第6回、個別しつけ相談会のお知らせ 

img010.jpg  
2015年10月の個別しつけ相談会が決まりました!
画像をクリックすると拡大します。

IMG_0314_2015100219102036b.jpg 
皆さま、奮ってご参加ください!心よりお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 嵐ライブまでに痩せるぞ!今現在の私、花月のすち子さんよりデカいと自覚しています・・・。すち子さん、ツボ過ぎる・・・。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

今日のひとりごと 

 今日は犬とは全くの無関係。
私の個人的なブログなので嫌な方はスルッとスルーを。

IMG_1791.jpg 
最近巷で騒がれている乳がん。

検診への啓蒙活動はとても大切なこと。早期発見で5年後の生存率の高いがんだから。

IMG_2502.jpg 
でもね、乳がん検診啓蒙活動のために、自分の摘出後の胸を見せるとか見せないとか報道されているんだけど・・・その報道が本当だとしたらちょっと違うと思うのね。

だって、毎年検診を受けていても、彼女同様「全摘です。」ってなる場合だってあるわけだから。同じ病で同じ経験をしている人もたくさんいると思うんです。これから検診を受ける人に余計に恐怖心や不安感を与えることになってしまわないのかな?

IMG_2495.jpg 
だいたい、本人自身さえ勇気がなくて見られない摘出後の胸なのに、人には見せたがるの?酷だよ。

今はとにかく一日でも早く退院できるよう治療に専念してほしいなぁ~。本当に良いご夫婦なのでしょうし、素敵な人たちだと思うからこそ、社会への影響力もある。私なんかより遙かにたくさんのことが出来る素晴らしい人だと思うからこそ、大切にして欲しいんです、色んなことを。

IMG_2500.jpg 
退院しても、これから何年間も治療は続きます。
同じ人はいなくて、病気の人もそうでない人も、百人百様色んな思いを抱えて日々頑張ってる。

犬たちも毎日頑張って生きてる。犬だけじゃなく森羅万象頑張って生きてる。

何かを言葉にするのって、とても難しいですね・・・。よくわかんない文になっちゃったけど以上。

[edit]

PAGE TOP