プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

空と晴とのしあわせな時間 

 いつも仕事中はお留守番の空と晴。
長時間の留守番にはならないよう工夫と試行錯誤はしていますが、いつも犬たちには迷惑をかけてばかり。

IMG_1154.jpg 
そんな私からの罪滅ぼしの時間。

犬の腱ケアさんを月に一回家に呼んでケアをお願いしています。

IMG_1157.jpg 
この時間は本当に、空も晴もとろけるように気持ちよさそうで、それを見ている私も唯一ゆったりとした気持で癒されるのです。

IMG_1158.jpg 
もっとやって💕と言わんばかりの晴ちゃんの見つめ顔。

お母ちゃん、来月もお願いね!(by晴ちゃん)
IMG_1161.jpg 
お前たちがいつまでも元気で走り回って、傍にいてくれるように、出来るだけのケアは続けるね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村 ←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

今日のひとこと 先日行ったグループ魂も、中野サンプラザの真心ライブも最高だったし、SHISHAMO4も最高。もちろん嵐も源ちゃんも!backnumberも。音楽があると、色んなことがはかどるし、色んなことを乗り越えられる。No Music No Life。 

おまけ。
73D66145-4943-4B89-9546-19B7DD9908B0.jpg 
年末の靭帯断裂から、リハビリ期間を経て、約3ヶ月ぶりにバスケに復帰。辛かったー。でも再びバスケが出来て超嬉しい💕

[edit]

PAGE TOP