プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

夏(近況) 

IMG_3062.jpg 
 暑い・・・

IMG_2987.jpg 


暑い・・・

IMG_7707s_201707211648337f2.jpg 


しかし、暑い・・・

IMG_2992.jpg 


どこかに連れて行け!と目線で訴えてるのはわかるんだけど、

IMG_3011.jpg 


でもこの暑さじゃ、行けるとしても、自分の家の庭(笑)か

IMG_3067.jpg 


ドッグカフェか・・・。




先日の出来事。仕方ない、早起きして車飛ばして今年初の川遊び。

IMG_3114.jpg 
人間が来たので、40分足らずで退散。止む無し(涙)

f0137508_14552260.jpg 


もちろん、レッスンも行っています!

IMG_2897.jpg 


が、アラフォー更にパワフルになり最近はバスケの後にボーリングとかしちゃって笑


何回見ても、可愛らしい、空さんの素潜り(笑)
また空さん、晴ちゃんと、この場所へ旅行にも行きたいね~。

本当のひとりごとでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 憧れだったミスチルのEnd of the day、かなり弾けるように。この勢いでクリスマスまでにニノちゃんのメリークリスマスもマスターしたいなぁ。源ちゃんの横浜アリーナ、最高でした。来月はさいたまスーパーアリーナだっ!

[edit]

PAGE TOP