プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

生徒さん紹介(長太郎くん、ルイちゃん、あんこちゃん) 

 ジャックラッセルテリアの長太郎くん。
20100829093627336_20170812161058026.jpg 
先日、虹の橋を渡りました。

長太郎くんのお宅にはジャックラッセルテリアが3匹いて、長太郎、若、梅乃亮ともトレーニングしてきたお家です。今は引っ越して離れてしまいましたが、かれこれ10年近くのお付き合いでした。ボール命!で元気いっぱいの長太郎くんがもう居ないなんて信じられません。

長太郎、虹の橋の向こうでボール遊びしながら皆を待っててね!

IMG_3412.jpg 
こちらは、新しい命のあんこちゃん。
同じくジャックラッセルテリアの女の子。9月からトレーニングを開始します。

マルチーズ×ビション 
そしてこちらは、マルチーズとビションフリーゼのMIX、ルイちゃんです。これからよろしくね!

世の中、夏休みですね!

IMG_3478.jpg 
私はこちらのカワイコちゃんたちと、過ごしてます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 相葉ちゃん、CMたくさん出てますね~。それを見る度に幸せな気持ちになれます!

IMG_3392.jpg 
おまけ。源ちゃんの横アリ、最高でした!来月はさいたまスーパーアリーナだっ!

[edit]

PAGE TOP