こももちゃんの変化
2018/02/19 Mon. 18:00 - category:スクール生徒紹介

お目目がクリクリで本当に可愛いこももちゃん。
たかはし動物病院での個別しつけ相談会(2月は24日を予定)に来た時のメインの悩みは散歩中の拾い食いでしたが、それに関しては改善しつつあるので、この日は、ママとこももで楽しみながらトレーニングすることにしました。
でも、マットの練習は、今後の実生活でもとっても役に立つのでぜひ世の中のワンちゃんにもマスターして欲しい内容だと思います。トレーニングは生活に活かしてこそですよ!
こもも、よく考えています!
そして、ママと一緒にトレーニングを心から楽しんでいます♪ もちろんママも!
クレートも自ら入るほど好きではないと聞いていたので、予めマットを大好きな場所にしておいてからの分割練習としました。すると…

クレートもとっても気に入っているようです♪
もっと好きになったら、上半分をつけてチャレンジしていこうね!





[edit]
| h o m e |