嵐さん・・・
2019/01/27 Sun. 21:10 - category:あらし?
実はこのブログタイトルのイラスト部分の私、「嵐らぶ」というTシャツを着ているのを…。
実はカテゴリーにも「あらし?」と設けてあります。

2007年、好きだった嵐のFCに入ってから今までずっと、嵐さんにたくさん助けてもらってきました。楽しい時も、辛い時も苦しい時も、病気の時も、ずっと嵐さんと、その仲間に支えられてきました。

精密検査で病気が判明した時も、直後のpopcornライブでどれほど救われたことでしょう。
空さんの最期が近いことがわかってからも、毎日、嵐のDVDを見て助けられていました。だから悲しみ潰されずに、沈まずに過ごして今日までやってこれました。

このブログでも、2009年9月9日から、「今日のひとこと」として、このブログ内でも嵐さんへの思いをずっと書き続けてきました。今はただただ言葉になりません。
FCの嵐さんたちの動画を見ても、ニュースを見ても現実のモノとして受け入れられず言葉になりません。私にはしばらく時間が必要です。つい先日の5×20ツアーで、「嵐は5人で嵐だから」ってニノが言っていたことが思い出される。
嵐は5人で嵐。本当にそう思う。
大好きな嵐さんたちが決めたことだから、5人が幸せになれるよう祈ってる。
ところで…NHKでやってるセラピー犬特集のベイリー、空さんと瓜二つだなぁ。空さんに会いたいなぁ。
記者会見を見て、さらに、もっともっと、嵐のこと、大好きになりました。益々ファンになりました。2020年最後まで目一杯応援してゆきます。
[edit]
| h o m e |