FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

早速、オンラインレッスン 

 世の中の情勢を考慮して・・・・

2020_4_6① 
早速オンラインレッスンしてみました。

最初、音声が聞こえないなどのトラブルがあって焦りましたが💦

2020_4_6② 
何とか無事に簡単なトレーニングをレクチャーすることが出来ました。
犬達は、最初PCから聞こえる私の声にキョトン?としていましたが、後半はママに集中してきちんと練習が出来ました!

 現行のレッスン受講中の生徒さんからの「オンライン」切替受付中です。新規の方のオンラインカウンセリングも受付中。

これから出来る事を、どんどん考えて私が勉強していかないと。がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村
ドッグトレーナー・訓練士ランキング

↑ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 最近のニノ、前にも増してすっごーく魅力が増してると思う。大人の色気が止まらない。5人ともすべてに魅力があって、何年経っても嵐さんに助けられ、元気づけられ、毎日を頑張れています。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

新入生紹介、伊藤いちごくん(抱っこを嫌がる小型犬あるある) 

2020_4_4いちご①  
マルチーズとトイプーMIXのいちごくん。
先日から、空ドッグスクールの生徒さんの仲間入りです。

2020_4_4いちご③ 
いちごくんは、ご家族で迎える全く初めての犬。環境改善から、配置まで、飼い主さん自身が一から全部勉強していくことになります。

2020_4_4いちご① 
子犬あるあるですが、手を伸ばすと逃げてしまうとのことでしたが、どうやら私のことは気に入ってくれたみたいで一安心です。(私から犬に手を伸ばし、捕まえるということは、まずしないので・・・、犬から来てくれました。)

2020_4_4いちご④ 
抱っこしたくて、つい手を伸ばして捕まえに行ったり、急に抱き上げたり、犬の意思に気づかず、しつこく撫でてしまったりすることで、人の手が伸びると反射的に逃げるようになってしまうことは、小型犬あるあるです…。

これからお家のお子さんにも一緒に参加してもらい、犬の気持ちや意思を汲み取っていくよう、トレーニングを頑張りましょう。お互い信頼だけが積み重なるように、日々良い経験を続けていこうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村
ドッグトレーナー・訓練士ランキング

↑ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと NETFLIXのVoyage、第六話、涙なしには、見られなかった。5人のやさしさ、決意、わかるから「嵐やめないで」なんて言えない。そして彼らの全力とひたむきとアイドルとしての責任感に改めて感動。尊敬と愛と感謝しかありません。

[edit]

PAGE TOP