FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、土屋コロくん 

 
2020_7_13.jpg 
柴犬のコロ。
元気過ぎて弾けてます(笑)

2020_7_13② 
パピーを飼ったお家に呼ばれていくと、決まってこう言われます。
「落ち着いたコになって欲しい」

私、はっきり言います。
無理です。この月齢で落ち着いていたら病気かもしれませんと…。

2020_7_13③ 
コロちゃんのお家は、これまで老犬になった柴と暮らしてきていたので、そのギャップにより一層驚かれたんだと思います。スローライフからいきなり、小さな怪獣がやってきた!と(笑)

長年ドッグトレーナーをやっている私ですら、雪ちゃんを迎えた時には「空と晴のスローライフ」からの元気玉の出現で振り回される生活に「子犬飼うってこんなに大変だったっけー???💦」と思ったくらいなので、普通の飼い主さんならなおのことそう感じるでしょう。


でも、まだ歯も生え変わらぬ子犬なんだから、手が焼けるのは当然。
時間も手間も全部割かなくてはならないもの。それが動物。

それが犬を飼うってことだと思うし、苦労するからこそたくさんの、宝物みたいな時間と愛をいただけるんだと思うなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村
ドッグトレーナー・訓練士ランキング

↑ランキング参加中。良かったらポチっとお願いします

今日のひとこと 嵐のクリアファイルを持って、嵐のキーホルダーをじゃらじゃら付けてレッスンに行っている私。誰のファンですか?と聞かれるとやはり一番にこたえるのは、ニノだなぁ💛
でも久しぶりに見た星野源のライブ(on-lineだけど最高だった!)はやっぱり最高だった。遠い昔の手術前と手術後に私を救ってくれたのは星野源だった。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP