新入生紹介、ポメのももくん&空ドッグスクール受付状況
2021/02/08 Mon. 19:30 - category:空ドッグスクール 新入生紹介

今2歳の男の子です。
留守番が苦手で、ご家族も相当悩まれているようです。
そして、とにかく何にでも吠えまくってしまいます…。
簡単ではなく、時間もかかると思いますが、ご家族全員で取り組んでくださるとのこと。
写真でもかなり緊張しているのがわかります。入念にプランを考えねばなりません。
これからビデオを何本かご提出いただいてから、そこで何が起こっているのか、犬のストレスサインも考慮して見てから、じっくりとトレーニングプランを考えて進めていく予定です。

こちらは、お散歩レッスン中のハルくんです。
いつも可愛いよねー、ハルくん。

こちらも新入生のチャビ―。なんと言っても名前が可愛い💛
今日現在の、空ドッグスクールの現在の受付状況についてお伝えします!
大変ありがたいことに現在、満員御礼につき、新規の受付を停止させていただいております。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします




ドッグトレーナー・訓練士ランキング
↑ランキング参加中。良ければポチっとお願いします


[edit]
| h o m e |