プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

お勧め!ウエットタイルの口コミ 

CIMG0407.jpg 

あ、暑い。し、死ぬぅ~。
とでも言っているような散歩後の晴。
CIMG0405.jpg 

かたやクールワンウエットタイルを独り占めし、早々に息も整い眠りに入りそうな空。

先日も紹介した、我が家でも大活躍のクールワンウエットタイル。
ブログの読者の方から「実際に買ってよかった!」と感想をいただいたので再紹介。

CIMG0408.jpg 

今度は晴が独り占め。何とも妬ましそうな背後の空の視線(笑)

ブログ読者さんの声「いままで買っては気休め程度だったアルミ板やジェルマットは何だったのか。良いものを紹介いただきありがとうございました。」

そうなんです。これ、本当に冷えるんです。

CIMG0410_20110704213629.jpg 

猛暑が続く日々。今日も空と晴はこんな感じでリビングにいます。

確かに値段は高め。でも、アルミやジェルマットの効果と比較したら断然オススメ。節電の夏。人間以上に熱中症に気を付けてあげないと犬も命に関わります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よろしければポチお願い

今日のひとこと 嵐のNEWアルバム、毎度のごとくエンドレスで聴いてます。果たして今回はDVD500万枚に続き何枚売り上げるのか・・・乞うご期待。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1005-3a9df8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP