プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

大型犬と沖縄旅 2011 

2011夏の沖縄旅行記、今日が最後です。
IMG_2566① 
青い空と

IMG_2897② 
青い海
IMG_2810③ 
大海原とアタシ(晴ちゃん)

CIMG1616④ 
大海原とオレ(空さん)、顔デカっ

IMG_2831⑤ 
逆ナンを他の海水浴客に試みる晴ちゃん

IMG_2610⑥ 
びしょ濡れになったって、へっちゃらなオレ。

IMG_2851⑦ 
大はしゃぎする2頭と・・・

IMG_2853⑧ 
はしゃいでる割に、出遅れるオッサン。

IMG_2639⑨ 
満足する空と晴。
持ってきたドッグテント、意味ないじゃん(笑)

CIMG1607⑩ 
この笑顔が見たくて、沖縄まで来たんだよね!

IMG_3202⑩ 
沖縄だろうが、どこだろうがいつものように用を足すオレ(空さん)

IMG_3203⑪ 
そして、いつものようにそれを拾うお父ちゃん(笑)

IMG_3248⑫ 
先日グータンヌーボで出ていた海辺のカフェにも行きました。
海を眺めながら一杯やりつつ、テラスで一緒に食事。

IMG_3195⑬ 
ここは、空港のすぐ近くで飛行機が至近距離を飛びます。
もうすぐあれに乗って帰るんだよ・・・。

IMG_2778⑭ 
旅先でも、たくさんの幸せを私にプレゼントしてくれる、空と晴。
本当に癒された楽しい夏休みだったよ。いつも私と一緒に居てくれてありがとう。
私の使っているドッグテントは、もうどこも売り切れのようでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ランキング参加中。よければポチを

今日のひとこと 沖縄に移住するかなぁ~。でも、そうすると見られる嵐の番組、減っちゃうんだよな~。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

絵葉書

全て(?)が絵ハガキになりそ~ですね。
犬に表情が無いとおしゃる方もいますが、そんな事はないと思います。 全ての犬に意思を表す表情があると私は思います。
旅行記が最後なのは残念です。

体調は良くなられましたか?
天気のよい日が続いているので少しは回復なさっているといいのですが・・。

りんりん | #- | URL | 2011/10/11 20:19 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2011/10/12 12:45 edit

アルエ母さんへ

こんにちは。
直接スクールの問い合わせ用アドレスにメールいただけますか?
URL付で返信いたします。

junkuri7 | #- | URL | 2011/10/12 14:59 edit

どちらにお出掛けかと思いきや…沖縄でしたかぁ。

私も沖縄大好きです!!
海も人も食べ物も,そして美ら海水族館もv-343

私たちもこの夏,沖縄に行ってきましたよ。
残念ながら,ちえは連れていけませんでしたが。

本当に何度でも行きたい場所ですね。

ちえ母 | #- | URL | 2011/10/12 18:47 edit

★りんりんさんへ
写真、褒めていただいてありがとうございます。
さすがに空のうんP写真は絵葉書には・・・(笑)
空も晴もずっと笑顔でした(飛行機を除く)

どこか海外の航空会社のように、一緒に客席に犬も乗れる日が来ると本当に良いのですが・・・。
体調の心配もありがとうございます。どうやら東京にいる限り、私の下痢は続きそうです(汗)

★ちえ母さんへ
海、大好きなんですよね~。畏怖もありますが。
新婚旅行も海でした。(遠い昔の話)

この夏、沖縄に行かれた方多いみたいですね。他の生徒さんもそうおっしゃってました。いつかちえも一緒に行けると良いですね。
でも、ちえは泳ぐの嫌いかしら?

せんせー | #- | URL | 2011/10/12 20:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1039-5799f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP