プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

普通のしあわせ(お祭りはワクワク) 

CIMG1906.jpg 

先日、休日のんびり散歩をしていたら近くの神社でお祭りをしてました。
お祭りへの偶然の遭遇、ラッキー

お祭りとか屋台って、いまだにワクワクするしウキウキしちゃう私
もちろん、空も晴もお父ちゃんも一緒ですよ。

CIMG1905_20111017144945.jpg 
子供の頃と違うのは、今はいつも私の傍に空と晴がいること。

こうして屋台で買った食べ物の中に生ビールが加わっていること(笑)

たくさんの子供たちと酔ったおじさん達に触ってもらって、空と晴もワクワクでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←続きはポチの後にお願い。よければポチを
 
CIMG1494.jpg 

もちろん、海で泳ぐのもいいけれど
毎日の散歩でも感じられる普通のしあわせ、大好きです。

んなことより、早くCDXの練習を早く空と仕上げなければ・・・(現実逃避気味な私)

今日のひとこと 最近、相葉ちゃんに雰囲気が似ていると生徒さんに言われる(笑)。考えりゃ当たり前か、美容院で相葉ちゃんの髪型にしてくださいって頼んでるもの(あれ?私嵐ファンとして方向性、違う!? 笑)

ところで・・・場所だけ貸切にして、今までよりもゲーム数減らして、単純な懇親会みたいな形になってもよければ、オフ会をやりたいでしょうか?ま、簡単な空ドッグスクールのワンワン運動会ってことで。生徒の皆様、ご意見をお聞かせくださいませ
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1043-814fd395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP