プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

空ドッグスクールオフ会について 

Hs[1] 
これは、前回のオフ会の集合写真。

空ドッグスクールのオフ会、今年やりますか?本格的に寒くなる前に。人数が集まるようだったら、貸切可能なドッグランを探します!

新しい生徒さんたちは、オフ会と言ってもイメージわかないかな。
簡単に言えば、ワンコと飼い主さんがペアになって行うワンワン運動会って感じ?(笑)

兼、日ごろのレッスンの成果をゲームで楽しむって感じかしら?

詳しくは、以前のオフ会のホームビデオをご覧ください。

参加資格は・・・

空ドッグスクールの生徒である
空ドッグスクールの卒業生である


のいづれかだけです。生徒の皆様、卒業生の皆様、ご近所の生徒仲間さんに可能な限り伝言いただいた上、オフ会をやりたいか、やりたくないか、どうかご意見をお聞かせくださいませ

数が集まるようでしたら、オフ会用の出欠確認などできる掲示板を用意します。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ここだ!ここに書くんだ!

今度こそ!オフ会賛成の意思表示を自分の携帯から自信を持ってさせていただきます!オフ会未経験ですが、先生がいて、先生の生徒さんがいて、私とサクラにとっては安心、安心の世界。オフ会開催が決定し、何かお手伝い出来ることがありましたら、御連絡ください。

サクラまま | #- | URL | 2011/10/27 22:55 edit

賛成!

先生!告知ありがとうございます。

もちろん参加します。

天気のいい日にやりたいですね

プティ@飼い主 | #- | URL | 2011/10/28 12:48 edit

せんせー

ご無沙汰しています。ちょっと、プライベートが忙しいのですが、

都合が合えばぜひぜひ出席したいです!

なかなか安心して犬同士を触れ合わせる場所も機会もないので;;。

すごく楽しみです(^^)

アンジェリーナ母 | #- | URL | 2011/10/28 16:52 edit

オフ会久しぶりですね。

前回の映像を見て また汗かきました(^o^;)

うちは日曜日なら参加できると思います。

日にちがあえば 今度こそ椅子とりゲームリベンジ!! 参加します(^o^)/

ちえ母 | #- | URL | 2011/10/30 07:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1048-d800a94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP