プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

合格しました 

大事な試験の前日に、喉の痛みと咳と発熱。

だけど今までコツコツと練習し空と共に積み上げてきたCDXへの道。

というわけで、薬漬けの身体で本日受験してきました。
結果、282.6/300の優評価で合格をいただく事が出来ました。

30科目もの長時間、空さん良く頑張ってくれました。ありがとうお疲れ様でした。

私ももう寝ます。試験内容詳細はまた後日。

オフ会の出欠連絡、掲示板にご記入まだの方はお願いいたします。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとうございます。

空くん、合格おめでとう。そして、体調不調
の中 お疲れ様でした。ゆっくり休んで
体調快復してくださいね。

晴ちゃんは12月にお母さんになるんですね。
以前のブログで 「にぎやかになるかも」、と書いてあったので予想してましたよ。

松田ポロ ママ | #- | URL | 2011/11/06 12:43 edit

★ポロママさんへ

コメントありがとうございます。
いやぁ~、まさかここにきて熱を出すとは不覚でした。
でも、空と一緒に時間の合間をぬって練習してきたので、どうしても今回受験したくて無理しちゃいました(笑)

30科目は本当に長くて、よく頑張ってくれたと思います。
明日は、獣医で検査して晴の妊娠の有無がわかります。
もし生まれたら、子犬に会いに来てくださいね!

せんせー | #- | URL | 2011/11/07 16:32 edit

おめでとうございます!!

まず、せんせい&空君 おめでとうございますv-315

せんせい体調はいかがですか?
忙しさと緊張と気温差で体調を崩されたのかな?
生徒さんがいらっしゃるからゆっくりとは出来ないでしょうが、せいせいを必要とされている生徒さん達の為にも無理し過ぎない様にして下さいね。

晴ちゃんがママになるとせんせいもすっごく大変になりますよね?

りんりん | #ew5YwdUc | URL | 2011/11/07 17:52 edit

★りんりんさんへ

確かにとりあえず訓練試験が終わるまでは!みたいに気負ってた部分はあるので、気が抜けたのかもしれません。

ぜんそく持ちなので、風邪が長引くとちょっと厄介なことになるんですよね~。今年は点滴を打たずに済ませたいと思っているのですが。
明日は晴の妊娠検査ですが、時間を何とか作って自分の医者にも行きたいと思います。
いつもコメントありがとうございますね!

せんせー | #- | URL | 2011/11/07 19:02 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1052-7036cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP