プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

CDX自由課目(テストなのに一発芸) 

今日は先日ご報告した空さんのCDXの自由選択課目の一部をご紹介。
テストなのに、こんな芸みたいなことを10個もやらなくてはなりません(汗)



まずは空さんお得意のバックから。これは昔からやってたので難なくクリア。でも明らかに期待した顔してるね、空。いつもだったらこの後、ボールか何か飛んでくるもんね!



次は股くぐり歩き。小型犬なら簡単だけど大型犬だと私の足の短さが難点・・・。



今度は輪くぐり往復です。

この時試験開始から20分以上は軽く超えてるので、空さんも飽きてしまい・・・。
この前に試験で使った「持来」のダンベルを持って遊びに誘ってきます・・・。

これが試験最中じゃなかったら、こんなに頑張った空と目いっぱい引っ張りっこして遊んでやりたいくらいだよ(笑)こういうお茶目なトコも可愛くて仕方ないよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチを 
 
信じられないかもしれませんが、空は本当に難しいヤツで、トレーナーのくせに空のしつけで育児ノイローゼみたいになったこともあります。反抗期で悩んだりもした。こんな今があるのも、それを空と共に乗り越えてきたからの今なんだね(しんみり)。お前が家に来てくれたおかげで、私も成長させてもらったよ!

今日のひとこと 迷宮ラブソング、実はまだ開けていません・・・。空の試験、オフ会とあり勝手に自分を縛ってました。さぁ!迷宮ラブソングかけて、どっぷり嵐に浸かるぞぉぉぉ!
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

サーカス!?

改めて空君(せいせいが空さんって呼んでいるのに君でいいのかな?)にお疲れ様でした。 頑張ったね!
って言いたいです。
(バーンも可愛い)
せいせいと空君ならサーカスも出来そうなくらいですね。
育てるのに大変だったのに、あんなにイッパイの事が出来る様になるなんて、、少しウルッときてしまいました。

生徒さん達のトレーニングの様子を見ていると魔法をかけたみたいにみんなイイコになっていくのが羨ましいです。


晴ちゃん残念だったんですね。
犬の妊娠にもタイミングが有るんですね。
可愛い晴ちゃんの赤ちゃんを楽しみにしていましが次があるならその時を楽しみに待っています。


任天堂のマリオカートのCMもいいですね。





りんりん | #- | URL | 2011/11/29 20:19 edit

★りんりんさんへ

私が、空さんとさん付けにするのは、おやじくさい犬だからです。
1歳前から散歩中に「あらぁ~、やっぱりこのくらい歳取ると落ち着くのね~」なんて声掛けられるくらい、親父顔なもんで(笑)

ホント、自分でもこうやってビデオを見ると改めて苦労した歴史あっての今なんだなぁ~と感じます。
晴の子供は、本当にがっかりでした。。。細胞検査までして「今日だ!」っていう日に交配したのですが、こればっかりは授かりものですものね。
次回またチャレンジしますので、待っててくださいね。

追伸:マリオカートのニノちゃん、鼻を特殊メイクで大きくしてあるのに、似合いすぎていてあんまり違和感ありませんね(笑)

せんせー | #- | URL | 2011/11/29 20:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1060-563cc43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP