プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

空さんのCDX受験自由課目その二 



今日も先日の続きで、CDX受験の際に選んだ自由課目を動画で紹介。

これは輪くぐり片道なのですが、思わず帰りも跳ぶのかと思っちゃって無理くりくぐろうとする空さんが可愛かったので、紹介してみました(笑)



こちらは「寝ろ」です。
ふざけているみたいな動画で、遊んでるみたいですが実は真剣に試験中。

いやぁ、振り返ってみても、空さん本当によくやってくれました!次はトレーニングチャンピオンでも一緒にゆっくり目指してみようか!(どうしよっかなぁ~、正直)

今日のオマケ
070_70.jpg 
前回のオフ会にて。
空さん、「羊たちの沈黙」のレクター博士みたい(笑)

それよりも生徒さんたちに、より多くの数のBHを取らせてあげたいわ。こういう試験よりもより家庭犬として必要な試験なのでね。希望者はいつでも言ってきてくださいな!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加。良ければポチを
 
今日のひとこと 毎晩、グリーンラベる?と一人で言ってから、ニノちゃんを思いグリーンラベル飲んでます(笑)
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

せんせー改めてCDX合格おめでとうございます♪
空くんとせんせーの訓練が実を結んだのですよ!!
本当に空くんクレバーですねv-218
(もちろんハンドラーのせんせーも素晴らしいですよ)

まめくんゲーム頑張っていましたね(*^_^*)
ノエルもパピーの頃にあんなに落ち着いていたならね~
まめくんのお手本に慣れる様に頑張らないとv-91
BHってノエルは向いているかな?
でも飼い主が無理かも・・・(^^ゞ汗

ノエルママ | #- | URL | 2011/12/02 13:31 edit

★ノエルママさんへ

今更ながらのコメ返しになってしまい、本当にすみません。
ノエル、BHいけると思いますよ~。
しかも、最近BHの規定が少し変更になり、前より難易度が下がりました。
だから、これから卒業生にも生徒さんにもドンドン推していくつもりです。
ぜひぜひ!!!

来年2月後半を晴とも目指すつもりですので、ノエルも一緒にどうかしら?

せんせー | #- | URL | 2011/12/09 11:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1061-616cce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP